浮気した彼女とおとといシュラバった (修羅場の話) 110341回

2011/11/28 01:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
86 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 18:57:49.21 ID:P7LxWHq40
浮気した彼女とおとといシュラバった。 
賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。 

俺 26歳 会社員 彼女と同棲中 
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト 
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長 

2ちゃんで良く見るコピペ↓ 

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry 
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 

を話し合いの前に100回くらい読みなおして 
脳内シュミレーションして 
彼女の言い分を完全につぶしたると思って戦闘態勢で出向いた。 


89 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:00:40.86 ID:P7LxWHq40
何が許せんって店長にはナマでやらしてたらしいのが許せなかった。 
浮気発覚しなかったらマジで俺の子だと思って入籍してしまうとこだったよ 
ちなみに俺は100%避妊してました。 

浮気発覚した時点で俺が購入して通信費も払ってたカノ携帯没収。 
その夜は頭冷やすために俺は家を出 
ネカフェで2chざんまいして二泊した。 
会社へはネカフェから同じおパンツ同じネクタイで通った。 
ちょっと臭かったかも。会社のみんなごめんね 

そして二日間で上記のコピペを頭にたたきこんで、やる気まんまんで金曜夜に帰宅した。 


90 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:03:30.79 ID:P7LxWHq40
シミュレーションかスマヌ 
つづき 

カノ「どこ行ってたの、心配したんだよ」 
俺「俺のことより自分の心配しろ。なんでまだ荷物まとめてないんだよ」 
カノ「えっ荷物ってなんのこと」 
俺「出て行ってもらうから」 
カノ「えっ!何それ聞いてない」 

俺「俺以外の男に股開いた女のぶんまで家賃払ういわれないし。てかそれいちいち言わなきゃわからんの」 
カノ「ひどい。私行くところないのに」 
俺「店長んとこ行けば」 
カノ「店長んちは奥さんも子どももいるもん無理!(逆ギレ)」 
俺「俺に関係ない。てか知ってて不倫したのはおまえの責任じゃん」 
カノ「俺くんどうしたの?別の人みたい。怖いよ」 
俺「怖いなら出ていけば」 
カノ「怖いけどまだ好き」 
俺「俺はもうおまえを好きじゃない。てか俺が好きならなんで店長とセックスしたの」 
カノ「だって…店長が寂しそうだったから」 


91 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:06:21.43 ID:P7LxWHq40
ここで 
>「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
を脳内シミュしてた俺、予想外の返答にちょっと詰まる。あまりに斜め上の答えだった。 
しかし俺が怯んだと見た彼女、攻勢に出る。 

カノ「店長、奥さんとうまくいってなくて…家に居場所がないって。だから可哀想でつい」 
俺「いやいやいや。可哀想と股開く因果関係がわからん」 
カノ「股とか下品なこと言わないで!私はただ店長をなぐさめたかっただけ」 
俺「なぐさめるためなら好きじゃない男とナマでするんですか。 
俺自分の彼女のマンコに「オール慰め機能」とか期待してないし。 
そういうことしたいならこの部屋出て行ってからいくらでもやってくれ」 
カノ「だからそういう下品なこと言うのやめて!(逆ギレ)」 
俺「いや下品なことしたのおまえじゃん。俺はしてないし。ナマでやったのも股開いたのもおまえじゃん」 
カノ「ひどいよ…(泣く)」 


92 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:08:12.12 ID:P7LxWHq40
俺「あ、泣くのも出て行ってからやって。つかおまえが荷物まとめないなら、俺がやる」 
カノ「勝手にさわらないで!!」 
俺「俺が家賃払ってる俺の部屋の中にあるものを、俺がさわってなんで悪いんですかー?」 
カノ「(くやしそうに黙る)…言いつけてやる!」 
俺「(荷物適当にまとめながら)えー誰に?」 
カノ「先輩とか!親とか!あんたに暴力ふるわれたって言う!慰謝料もらう!」 
俺「携帯のメールデータはもうバックアップしたし、この会話も録音してるんだけど」 
(この会話は録音を書き起こしつつ、gdgdなとこは中略してます) 

カノ絶句 
俺「もういっぺん聞くけど、なんで浮気したの?はい荷物」 
カノ「ごめんなさい…」 
俺「それはいいから、はい理由」 
カノ「録音やめてよ」 
俺「OK切った(うそ)。浮気したのはなんで?」 


95 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:12:47.85 ID:P7LxWHq40
カノ「店長が普段からいろいろ自慢とか多い人で、話を聞いてるうちに、なんとなく…」 
俺「セックスうまいとか自慢されたの?」 
カノ「……大きいって……」 
俺「だからやりたくなったの?デカマラとやってみたかったの?」 
カノ「……」 
俺「んでどうだったの?大きかった?」 
カノ「そうでもなかったけど…なんとなく流れで…」 
俺「でもメールじゃノリノリだったよね。ナマでまたやってとか書いてたよね」 
カノ「…だってクビにされたら困るし…」 
俺「そのかわり、俺の彼女をクビになったわけだけどね」 
カノ「……」 
俺「……」 
カノ「やりなおせない?」 
俺「無理」 
カノ「尽くすから」 
俺「無理」 
カノ「もう嘘つかない」 
俺「それも嘘なんだろ?メールの古いの見たら、昔の浮気も見つけたし」 
カノ「うわあああああ、あんた最低!!!!」 
(しばらく号泣。彼女の罵倒が続く。俺が小さいとか下手だとか下ネタいっぱい) 


97 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:16:36.36 ID:P7LxWHq40
俺「そういう下品なこと言うのやめてくれる?」 
カノ「うわうわあー(言葉にならない)」 
俺「女がそういうこと言うの、マジ引くわ」 
カノ「あうあうあー」 
俺「この携帯は俺が買ってやったやつだから返して。他のもんはもういいや。このまま出てって」 
(携帯料金は俺の携帯といっしょに引き落とし) 

カノ「…俺くんも悪いんだからね…」 
俺「はいはい。そういうふうに言いふらすのは勝手だけど、さっきも言ったように 
証拠はこっちにあるんで」 
カノ「俺くんのそういうとこが嫌いなんだよ!!」 
俺「じゃ、浮気なんかする前に別れりゃよかったじゃん。なんで別れなかったの」 
カノ「いじめて楽しい?私のこといじめて楽しい?俺くんてそういう人だよね」 
俺「楽しくないよ。もう俺おまえにそこまで興味ない」 
カノ「……」 


98 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:18:30.14 ID:P7LxWHq40
俺「早く出て行って欲しいだけ」 
カノ「うそ。私のことまだ好きでしょ?」 
俺「pgr」 
カノ「携帯返してよ…」 
俺「やだ。つか俺が金払ってんだからおまえの携帯じゃないよね」 
カノ「泥棒」 
俺「泥棒の金使ってたおまえはなに?乞食?」 
カノ「あうあうあー(号泣。聞き取れない)」 
俺「出て行かないならA子(彼女の友達がやってるブログ)にこのこと全部書きこむけど」 
カノ「A子とか今関係ないじゃん!」 
俺「だから直接関係ない人まで巻き込まなきゃならなくなるよって言ってんの」 
カノ「(泣きわめきながらバッグ持って退出)」 

録音ここまで 


102 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:23:31.80 ID:P7LxWHq40
その後もしばらくドア前であてつけがましくすすり泣いてたけど 
20分くらいしたらドア蹴っていなくなった。 
昨日はそれっきり音沙汰なかったが 
さっき火の玉にように激怒した彼女の親父から電話あったから 
電話口で録音聞かせたら絶句してた。 

そして俺は今は結婚資金のため我慢してたビールを解禁して 
ロング缶4本目wwwwwwwwwうはwwwwwww 
ひさびさのビールうめえwwww 
できたら夏に飲みたかったwwww寒いwww 
部屋ががらーんとしたからよけい寒いwwwww 


今はやりきった感でテンション高いけど 
覚めた時に反動きそうなんで今は考えないことにしている 


107 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:28:28.85 ID:P7LxWHq40
あー俺が慰謝料請求する立場なのか 
今まで考えたことなかったわ。 
向こうの言い分をつっぱねることだけでテンパってたから。 

性病…そうか 
それも考えてなかった。 
検査行くわ。 


109 :恋人は名無しさん:2011/11/27(日) 19:34:03.95 ID:P7LxWHq40
彼女は妊娠してないよ。 
浮気がわかったのは、叩かれるだろうけど携帯見たから。 
便所の三角コーナーに妊娠検査キットが捨ててあって、それは陰性だったけど 
俺が100%避妊してるし 
最近携帯でコソコソしてることが多くて気になって携帯見た。 

なんか性病とか想像したら現実感湧いてきた。落ちる。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):320  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27920/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用