透明なおじさん (恐怖の体験談) 31381回

2011/11/29 06:16┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:
34:本当にあった怖い名無し[sage]:11/10/21(金) 17:46:40.81 ID:tzwVr3ODI
 
 自分が幼児の頃、透明なおじさんが友達だったよ。 
 
 透明なんだけど、中肉中背。服装はよく思い出せない。何か白っぽい服? 
 それから、何故かたまに包帯をしていた。 
 「何でしてるの?怪我したの?」と聞いても 
 「おじさん、透明だから時々包帯するんだよ」と言われ、 
 そうなんだ、ふーん・・・・ と思った記憶がある。 
 
 女の子が誘拐されたり何だのニュースがTVで放送された時、親に知らない人について行くなと言われ、 
 「透明なおじさんは知らない人になるんだろうか?」と悩んだ事も。 
 透明なおじさんに聞いたら、「○○ちゃんはおじさんがついてるから 
 危険な目には合わないよ、絶対に。」 
 因みに親や他の大人には 
 「おじさんの事は秘密だよ。」と言われ口止めされていた。 
 
 色々遊んで貰って、お話もした。 
 だけど小学生になった頃に、急におじさんの「気配」が分からなくなった。 
 多分近くにいるのに、姿が見えない。声も聞こえない。 
 何となく寂しかった。 
 そして○○おじさんと読んでいたはずなのに、 呼び名がどうしても思い出せない。 
  
 あのおじさんは何だったのだろう。 
 
 今もそばにいるんだろうか? 
 
 会社をずる休みしたり、ロクでもない事に現を抜かしていると、 
 必ず、しっかりかけてあるはずの上着やカバンが落っこちたり、ナベがピシッと鳴る。 
 
 せっかく見守ってくれてるのに、未熟者で申し訳ないやら何やら。 
 
 
 でもお風呂は見守らなくてイイからね、おじさん。 
 
 


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):144  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27931/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用