伝言ダイアルのおかげで救われた (修羅場の話) 76820回

2011/11/30 00:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
222 :恋人は名無しさん:2011/11/29(火) 14:49:41.55 ID:cEVjVFv60
イジメられて教室を血の海にした修羅場 

今からかなーり昔の話。。 
当時、中学2年の俺は引っ込み思案な性格が元でいじめの対象になってた。 
特定のグループからと言う訳ではなくクラス全体でいじる、といった感じから段々とエスカレートしていった。 
昔過ぎてよく覚えていないんだけど、やけに仲のいいクラスで休み時間になると何でかクラス全体で遊ぶのが当たり前だった。 
イジメの内容は掃除ロッカーに押し込まれて十数人に押しつぶされたり、寝転がった上に5人6人と飛び乗って来たり、 
両足を持って3階の教室からそとに吊るされたりとキツい事ばかりだった。 
その中で金田と言う奴が徐々にエスカレートし始めてきていた。 
金田は俺の体操着を捨てたり、机の中に休職の牛乳パックをぎゅうぎゅうに詰めたりと陰湿系なイジメっ子だった。 

数ヶ月そんな状況が続く中でも年齢も年齢なだけに徐々に反抗期(?)を向かえつつあった自分はイライラを蓄積はじめていた。 


223 :恋人は名無しさん:2011/11/29(火) 14:53:38.13 ID:cEVjVFv60
そんな状況だったから学校にはあまり友人も居なかったので学校以外の友人が欲しくなり、当時一部でブームを迎え始めていた 
NTTの伝言ダイアル(今で言う出会い系の元祖?)で遊び始めていた俺は、 
そこで年齢性別にこだわりの無い友達が沢山出来てきて沢山話を聞いてもらっていた。 
中学生の自分から見れば断然大人な人達が対等に接してくれて半べそかいて話す俺の話もちゃんと聞いてくれて色々考えてくれるのが嬉しくて 
楽しくてたまらなかった。 
一人の時は正直自殺もちょっとは考えたんだけど、色々話をしている内にみんな自分の立ち位置は自分で造ってるんだな。ってのがおぼろげに 
分かってきた俺はイジメ脱却に向かうべく色々と悩み始めた。 
現実問題としてクラスのほぼ全部が相手なのでどうしようかと思うのと、日々の学校生活でイキナリ何かを変えるのは至難の局地だった。 


224 :恋人は名無しさん:2011/11/29(火) 14:55:34.83 ID:cEVjVFv60
ある日の昼休み。 
いつもと同じように何か押しくら饅頭の過激な感じな遊びがはじまり、標的になった俺は普段よりちょっと強めに抵抗した。 
そうしたら金田がみんなから見えない位置で俺の腹を拳で殴ってきた。今までは暴力ではあれど「殴る」等の行為は無かったのにとうとう始まってしまった。 
100%の悪意が自分に向けられる事への憎悪が自分から沸き立つのを感じ、金田を突き飛ばしてダッシュで逃げ出した。 
廊下を走りまくって校舎の端っこまで行き振り返ると金田だけが立ちふさがるように居た。 
「テメー俺のこと押したろ!」 
と金田が怒気をこめて低く言って掴み掛かってきた。ここでボコられれば良かったのかも知れないが簡単に首根っこを 
抱えられ引きずられて教室の方へ連れて行かれてしまった。 
その時、他のクラスの奴にも見られて恥ずかしくてカッなって一発だけ軽く金田の顔面を殴ってしまった。 
俺は顔を殴るってのは喧嘩の合図みたいなものと思い込んでいて、これはやばい事をしてしまったと思い金田を振り切って学校を飛び出した。 
ただ行く宛ても無いので、途方にくれながら家に帰った。 


231 :恋人は名無しさん:2011/11/29(火) 15:21:01.58 ID:cEVjVFv60
何故か学校から家には連絡などは何も無く平穏に朝を迎えてしまった。当然、学校には行かなくては行けない訳で、、、 
ボコられるのもやむ無しと諦めてビクビクしながら学校へ行ったが金田も含めて何時もの通りでちょっとホッとした。 
その日の昼休み。何時ものように俺を囲むような形でプロレスごっこみたいなのが始まりもみくちゃにされた。 
そして金田が俺の背後に回ってスリーパーを掛けて来た。しかも本気で。 
苦しくてもがいてる内に目の前が真っ白になって多分気絶したんだと思う。気が付いたら頭に水を掛けられていて周囲は爆笑していた。 

その瞬間にブチ切れた俺は金田の顔面に渾身の頭突きをかました。そして椅子を振り上げて男女関係無く回りにいる奴を殴り倒した。 
誰がどうとかぜんぜん覚えてないけど何人も血を流してた。俺から椅子を取り上げようと何人かが一斉に飛び掛ってきて椅子を奪われてしまった。 
そこで何でか横に落ちてたほうきを拾って直ぐ側に居た奴の側頭部に向かってフルスイングしたらたら一発でほうきが折れてしまった。 
そいつがどうなってたかは覚えてない。その辺りで担任が教室に入ってきて怒鳴った。 
みんなの動きが止まって担任の方へ振り向いてた瞬間に後ろにあったロッカーに乗って後頭部を晒してた金田にジャンピングダイビングヘッドバッドを敢行。 
その後の記憶はまったく無し。。。 


234 :恋人は名無しさん:2011/11/29(火) 15:31:23.36 ID:cEVjVFv60
再び気が付くと病院のベットの上。 
横には親父が居た。 

直ぐに医者が来て名前とか何を覚えてるかとか色々と聞かれた。 
おぼろげに分かったのは目覚めた時間は暴れた日の夜で自分は頭蓋骨亀裂骨折&脳震盪、それとなぜか右手の小指の骨折で入院という事だった。 

その後、親父と話した。全部しゃべった。何故か逮捕される気がしてたので諦めは付いてるとか言った気もする。 
親父は気にするな、としか言わなかったなぁ。 

翌日からは校長や担任、教育指導の先生が来て色々聞かれたり軽く説教もされた。 
怪我人がかなりいたようで大問題になるかも言われた時に、誰が1番悪いんですか?って聞いたら黙ってたな。 
警察とかは来なかった。 

結局、指の骨折が2人と頭の裂傷で塗った奴が7人、ほうきで殴られた奴は脳震盪になったらしい。 
お互いに謝罪はしたけどこいつはすぐ転校していった。 
金田は頭蓋骨陥没骨折と眼下底亀裂骨折。入院していたらしけど退院したら学校にも来ないで引き篭もりに変身。 
卒業まで一度も顔を合わせる事は無かった。なので謝罪してないしされていない。 
他のクラスメートは4〜5人単位くらいで来て謝ってた。背中を向けてシカトしたけど。 

1週間入院して1週間自宅療養してから学校へ行った時、教室の静まり方が凄かったけどなんかスッきりしてて心地よかった。 
前はなんでココでびくびくしていたのか不思議すぎて笑えるくらいだった。 
他の組の奴が言ってた話だと救急車は何台も来たみたい。教室の床が血の海でそれをみて吐いた奴がいるとかいないとか。 

一番の修羅場は入院中にお見舞いに来てくれる友達がみんな伝言ダイアルの友達なので大学生とか社会人とかのお水のおねぃさんとか 
ばっかりでお袋が驚いてたのと、2ヵ月後の電話代が7万超えで殺されるかと思う位怒られた事。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):439  (・A・):118  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27939/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用