マック上等 (その他) 32161回

2011/11/30 16:51┃登録者:ヘガデル今田◆js.YLTZM┃作者:名無しの作者
マック上等

日曜日にアンナとえりぽんとティナの3人に「マックフルーリー190円だからおごってやるよ」って言ってマック行った。 
でも4つ注文した後で店員から1500円ぐらい請求されたんだよ。 
190円×4なんだから1500円はあり得ない値段なんだよ。 
「は?マックフルーリーって190円だろ?」って言ったら、190円は月曜日からみたいなこと言われた。 
マジ赤っ恥だった。予想外の出費だった。
でもアタシはマックのCMで『マックフルーリー190円』って言ってたの聞いてたから、アタシは別に間違ってない。 
値下げ前に190円ってCMで言ってたマック側に非があるんだよ。 
値下げ前に、あんなCM流してたせいで勘違いしたヤツはアタシ以外にもいるはずだよ。 
そういうヤツはマックに復讐するべきだよ。
アタシはお風呂上がりに自転車で毎晩マックフルー リー買いに行ってる。 
今日で4日連続でマックフルーリー食べてる。
いい加減マックフルーリー自体に飽きてきたけど、マックに損させるために値下げ期間中は毎日通う。 
ビッグマックも200円だけどアタシは意地でも買わない。マックフルーリーの怨みはマックフルーリーで返す。 
マックに大損させてやるから。てか今日マック行ってマックフルーリー注文したら330円って言われたしね。
「は?」って言って睨み付けてやったら「あ、申し訳 ありません、190円です」って言って謝ってきた。 
素直に謝って訂正してきたから許してやるけど、アタシじゃなきゃ330円取ってたんじゃねぇの? 客をナメてんのかよ? 
アタシはマック毎週2回は食べてるよ、新作が出たら直ぐに買って来てもらってる。 
赤田ん家のネコにだってマックとシェイクって名前つけた。
アタシはマック大好きだよ。だからこその苦言なんだよ。

マックフルーリー値下げ期間中はアタシはマック上等だから

出典:(´・ω・)2ちゃん
リンク:(・ω・`)知らんがな
  投票  (・∀・):103  (・A・):53  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27947/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用