腹筋割れてモテた話 (ジャンル未設定) 26721回

2011/11/30 22:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
投稿者おっさんです。
30代後半にあるきっかけで体を鍛えまくった。

オムロンのカラダスキャンで体脂肪が5%未満になった。
(ミニマムが5%表示なので、それ以下にならない。)
ジョギングもしてたので体重も55kgをキープ。見事に腹筋が割れた。

ある日友人の誘いでお姉ちゃんのいる店に飲みに行った。
友人の薦めもあって、姉ちゃんに腹筋見せてあげた。

もうすごい反響があった。
デートしてだの、どっかつれてけだの、中にはお手合わせお願いまで言ってくるのもいた。
常に両サイドに女の子。何かうれしかった。
太ったおっさんしか来ないような店だったからかもしれん。

営業トークだと思い込み、相手にしなかった。
今考えたらもったいないことしたかも。

あれから5年。
再婚し体重75kg。体脂肪2?%
5年ぶりにその店に行った。お手合わせの姉ちゃんがまだいたが
オレだと気づいてもらえなかった。


出典:女って
リンク:割れた腹筋好きなのか?
  投票  (・∀・):52  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27953/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用