子守 (恐怖の体験談) 40804回

2011/12/01 06:31┃登録者: ◆sswiKBzg┃作者:
152:本当にあった怖い名無し[sage]:11/10/27(木) 18:58:16.12 ID:SWUp983HO
 
 2ヶ月になる姪っ子がぐずるので抱きながら歩き回り、
偶然、仏間に寝かせたらぴたっと泣き止んだ。 
 しかも手足ばたばた動かして、ご機嫌で「あーうー」言いながら笑っている。 
 しかも見ているのは色々掲げてある遺影の中でも、一族で一番のお祭り男だった祖父のもの。 
 
 じいちゃん! 
 一体何をどうしているんだ!! 
 
 それ以来、ぐずっても仏間に行くと泣き止む。 
 そしてまっすぐ祖父の遺影を見上げながら手足ばたつかせて大喜びしている。 
 
 


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):219  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27957/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用