グリーンの携帯 (泣ける体験談) 25732回

2011/12/04 02:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
16 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 18:40:01.60 0
高校2年の頃、家庭のこととか友達のこととか色々悩んで
ネットで相談してるうちに出会い系にはまった。
今考えたらあたりまえなんだけど、そういうとこで話すとみんな優しいんだよね。
優しくしてもらえるのが嬉しくてついつい依存症みたいになって
その中でも一番親身になってくれた男性と会うことになった。
「目印はグリーンの携帯だよ」って向こうが言った。

待ち合わせの駅に行ってみたら、もう4年も養育費ばっくれてる父親が
グリーンの携帯持ってうろうろしてた。


出典:情けないやら
リンク:悲しいやら
  投票  (・∀・):84  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/27997/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用