エレベーターの女 (恐怖の体験談) 29858回

2011/12/05 16:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
これはある日デパートでエレベーターに乗っていたときのこと。

エレベーター内には、4名ほどのっていて、みな目的の階は最上階でした。

しばらくして最上階に到達し、ドアが開きました。「開」と書かれたボタンに近かった女性がボタンを押してくれ、みんなが降りるのを待ってくれていました。私は感謝の意をこめて、軽く会釈をして降りました。すると、女性は私の行為に不快感を感じたのでしょう。小声で、「別にあなたのために開けたわけじゃないし。」といったのです。私はその言葉を聞きびっくりとともに恐怖を感じ、後ろを振り返らずに、すぐに目的の売り場に急ぎました。そして家に帰ってきて、私の行為は非常識なのかどうかすごく悩みました。そしてこれからは、エレベーターには乗らないことにしました。


出典:爆笑問題カーボーイ
リンク:2010年11月23日分ポッドキャストより
  投票  (・∀・):79  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28017/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用