たすけて (恐怖の体験談) 36598回

2011/12/06 23:34┃登録者: ◆sswiKBzg┃作者:
47:本当にあった怖い名無し[sage]:11/09/03(土) 18:51:18.65 ID:atcB9vMFO
 この前、たまたま聞いたネットラジオで、深夜に怖い話をやってた。 
 予め募集しておいたリスナーに直接電話をして、2分程度の怖い話をしてもらうという形式。 
 当然素人だから、あんまり怖くない話もあるのだが、そこが逆にリアルで面白かった。 
 その中で一番ゾッとした話し。 
 
48:本当にあった怖い名無し[sage]:11/09/03(土) 18:52:49.94 ID:atcB9vMFO
 内容は、霊感のある人に自分の部屋を見せた時に、この部屋は5、6体はいるよと言われて・・・というありきたりなもの。 
 それを男が笑いながら冗談っぽく話してて、こっちも、それ多すぎw ヤバいだろw ていう感じで聞いてたんだけど・・・ 
 ずっと泣いてたんだよ、そいつ。 
 
「今も周りからすごい視線を感じて・・・ 
めちゃくちゃ怖いんです・・・ 
助けてください、どうしたらいいんすか・・・」 
 
とか言い出して、完全に号泣状態。 
  
 生放送でこれを聞いてた時は、本当に怖かった。色んな意味で怖かった・・・ 
 
50:本当にあった怖い名無し[sage]:11/09/03(土) 20:10:58.87 ID:atcB9vMFO
>>49 
 しばらくすると男も落ち着いて 
「すみませんでした、もう大丈夫です・・・」 
って言って電話切ったよ。 
 完全に放送主が怖がってて、しばらく異様な雰囲気になってたわw 
 
 


出典:続きは知らない
リンク:知らない
  投票  (・∀・):83  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28039/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用