意識不明だったから、両親ふたりで必死に声をかけた (ジャンル未設定) 62243回

2011/12/12 07:04┃登録者:西風◆.BAZzflo┃作者:名無しの作者

934 名前: なごみ [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 05:48:58.51 ID:lz6ya0i/0
弟が高校生の頃、家の前でトラックにはねられた。
家の前だったんで両親がすぐとんできて一緒に救急車に乗った。
弟は最初の病院では手に負えなくて、緊急処置だけされてまた救急車に乗せられた。
ずっと意識不明だったから、両親ふたりで必死に声をかけた。
次の病院までに意識が少しでも回復しないとヤバイって言われたらしい。
最初は「○○(弟の名前)」とか「死ぬな!」とか「起きて!」だったんだけど
「おい○○!メシだ!早く起きろ!食っちまうぞ!」と父が言ったらピクッと・・・。
それに便乗して母が「今日はカツオの刺身とからあげだから!」と言ったら
そのまま微弱だけど意識戻った・・・。

半年は退院できない怪我だったが、
10年以上経った現在、弟は料理上手な嫁さんをつかまえて幸せそうだ。 

出典:おいしく(´・ω・`)いただきます
リンク:http://8989itadakimasu.blog89.fc2.com/blog-entry-1561.html
  投票  (・∀・):336  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28095/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用