この前見た夢 (アニメキャラの体験談) 27716回

2011/12/13 11:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ジャイアンは断崖絶壁にしずかちゃんを追い詰めていた。
ジ「しずかちゃん。いつから社会主義者になってしまっていたんだ!?」
し「違うわ!確かに前にそんな事をほのめかしてはいたけど、私はまだ民主主義の方がいいと思ってるわ!」
おおよそ小学生の会話には聞こえないが、ジャイアンは怒りに震えていた。
そしてしずかちゃんを猛烈な勢いで押し倒した。
ジャイアンはしずかちゃんの顔を舐め、唇を奪い、舌を絡ませ、スカートに手をかけていた。
いつのまにかのび太も参加していて、しずかちゃんの胸をとても幸せそうな顔で揉みまくっていた。
しずかちゃんのパンツを脱がしたジャイアンはチャックを開き、ペニスを取り出した。
しかし、ジャイアンが自分のペニスを掴んだ瞬間、ペニスがとれてしまった。
体から分離したのだ。
分離したペニスは突然人間くらいの大きさに成長、それ単体が生物かのように見えた。
パカッと尿道を開き、その場にいたのび太、しずかちゃん、ジャイアン、そしてこれまたいつのまにか居たドラえもんを捕食した。
3人と1匹を捕食したペニスは唸り声をあげ、また急成長。
首はキリンのように長く、唇はピノキオの鼻のように伸びた緑色の巨人となった。
巨人は頭を抱え苦しみ、体がバラバラになった。
捕食された3人と1匹はどうにか助かったが、どうもドラえもん様子がおかしい。
ドラえもんはスリムな8頭身になっていた。
全力でドラえもんから逃げる3人。

そこで俺は目が覚めてしまった。
時計を見ると午前10時。今日は平日。
本当の悪夢の始まりだった。

出典:スネ夫は
リンク:どうしたんだろう?
  投票  (・∀・):52  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28111/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用