原典らしい (笑える体験談) 38112回

2011/12/14 02:04┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:
125 Mr.名無しさん  sage 2011/12/13(火) 15:30:26.12 
 
"ちんこもげろ"の原典 らしい? 
 
 昨日夜バイトから帰ったら、 
彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。 
 
ちなみに普段はAカップ。 
 
 やべぇと思い 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 
こうなりそうになるのを堪えつつ、なおも窓からこっそり室内を伺っていると、 
おっぱい星人の俺から日々聞いている、巨乳の体験談を再現しだした。 
 
 小さいTシャツ着て 
「ああ〜ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たり、 
 
 やや猫背で歩いてみたり、 
 
 肩をもんでみたり。 
 
 とうとう堪え切れず 
「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や、 
 彼女がこちらに感づいて、般若の形相に。 
 
 家の中に力いっぱい引きずり込まれ 
「いつから見ていた!いつから見ていた!」と半泣きで馬乗りになられて、 
今まで俺が履いてた靴下(納豆風味)を口にガン詰めされた。死ぬかと思った。
 
 
 その後  
「もっとおっぱいおっきい子彼女にすればいいじゃん。はげろ」 
 
「むしろおっぱいと付き合えばいいじゃん。山に帰れ」
 
「ていうかあんたが豊胸手術しろ」
「ちんこもげろ」
 
 などなどいじけて泣かれたので、夜中の一時に豆乳とDHCの豊胸サプリ、コンビニまで買いに行きました。 
 
 
 


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):146  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28118/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用