ラディッツさん (恋人との体験談) 40993回

2011/12/14 12:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「えっと・・・あのね、普段は冴えない男がいざとなると力を発揮するというのは、女なら誰もが憧れる王道だから」

「そ・・・そうそう、平常時から強くても戦闘能力が変わらないラディッツさんよりも、普段は弱そうなのに戦闘になると、『なにィ!?』と思わせる方がカッコいいよね?ね?」

「だ、だから大丈夫。ねっ?そんなに気にしないで。」

「えっと・・・本当だからね。慰めでも何でもないんだから。普段のそんなかわいい姿を知っちゃったけど、戦闘時のその凶暴さとのギャップがまた良いというか何というか・・・」

「あー何てこと言わせんのよ!私も恥ずかしい思いをしたんだからもうお終い!! いいかげん立ち直りなさいよ!!!!」

仮性包茎が彼女にバレてしまった(今まで見栄ムキ+15%勃起でごまかしていた)俺が、恥ずかしさと情けなさで落ち込んでいた際、彼女が俺にかけて来た言葉です。

もちろん、これで結婚を決意しました。

出典:将来介護される立場になっても
リンク:見栄剥きは続ける
  投票  (・∀・):108  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28122/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用