毒男の意地 (エロくない体験談) 26743回

2011/12/16 11:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近、自分の同僚が全員所帯持ちだという事実が判明した。
嫁どころか彼女すらいないのなんて俺だけ。
でも、同僚たちのことを羨ましがるという気持ちがびっくりするぐらい起こらず、むしろ
「全ての時間を自分のためにつぎこむことのできる俺が、所帯持ちのこいつらに負けてたまるか!」
というふうに、仕事への機動力のほうが沸いてきた。
俺はこの気持ちを源にのし上がっていくつもりだ。だからまだ結婚なんかしねえ。してたまるか。
しないんじゃなくてできないんだろって言うな。そんなこと分かっとるわ!!!
 
 
>同僚の子供が中学生や高校生になりだすとその意欲も雲散霧消するよ。
>くれぐれも、同僚の子供に会ったり、写真を見せられたりしないようにね。
 
 
>>「全ての時間を自分のためにつぎこむことのできる俺が、所帯持ちのこいつらに負けてたまるか!」っていうけど、
>>家事をきちんとやってくれるイイ奥さん貰ったりすると、独り暮らしできったない部屋でコンビニ弁当喰ってる独身者より
>>気持ちよく仕事に集中できたりもするみたいだけどな。規則正しい生活、バランスのいい食い物大事じゃん。
>>まーそんな奥さんばっかりではないだろうけど。
 
 
>>>仮にすごくいい奥さんをもらったとしても、若いうちは独身男の方が楽だと思うよ。
>>>子供を遊びに連れて行ったり、妻に感謝の声かけをするなど、家の雰囲気を良い状態で維持するには精神的な負担がそこそこかかる。
>>>ただ、それらの努力は歳をとってから生きてくる。
>>>独身者が歳を取って病気がちになり孤独に戦っているころ、若い頃に苦労した妻帯者はあたたかい家族と共に暮らしている。
>>>子供に注いだ愛情も、妻へのねぎらいも、身体がおとろえた時には必ずかえってくる。
>>>「規則正しい生活、バランスのいい食い物」と「きったない部屋でコンビニ弁当喰ってる」の差が身体にあらわれてくるのも、若いうちではなく歳を取ってから。
>>>すべては40代で露呈しだす。30代までは独身男の方が絶対に楽だよ。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):65  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28134/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用