コンビニのトイレ (その他) 54639回

2011/12/18 01:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
友達と遊びに言った帰り、飲み物を買いにコンビニに寄った。
その時なにげなくトイレの入口を見ると、張り紙が。
『使用するときは、必ず点員に声を掛けてください』

「どうしてコンビニのトイレって、使うのに断らないといけないんだろな」
自分の問いに、友人は当然のように答えた。
「それはもちろん、プレイだよ」
「は?」
何を言ってるんだ、この友達は?
「女の子に恥ずかしい思いをさせるプレイに決まってるじゃないか」
「…あのね。そんなわけ」
ないだろ?と言おうとした時だった。
店内に制服姿の女子校生が入って来た。
三つ編みにメガネをかけた、真面目そうな女の子だった。
彼女はカウンターに駆け寄ると、もじもじしながら店員に言った。

「あ、あの。す、すみ、すみません。あの、その、えっと、お、お、お手洗いを、借りてもいいですか?」

女子校生の顔は恥ずかしさのせいか、真っ赤に染まっていた。
内股姿でトイレに駆け込む女子校生を横目で見ながら、俺は友達に言った。
「……プレイとしてはありだな」
「でしょ?」
誇らしげに、えっへん、と胸を反らす友達だった。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):123  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28152/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用