血液型がおかしい (修羅場の話) 83539回

2011/12/19 19:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ウトトメ共にO型、私はB型。
で、私の子供はAB型。
トメ、騒ぎまくってくれました。
嫁子が浮気した、挙げ句その子供を息子ちゃんに押し付けた。
こんな嫁身ぐるみはいで追い出せそんな子供は氏ねばいい!


夫も多少私に不信持ったようだ。
まあそうだな、ウトメ共にOなら当然自分もOのはずだし、OとBからABは普通に考えて産まれない。

「はっきりさせた方がいいと思う」

と言われて

「そうだね、私は潔白だし。子供に変な対応される前に」

と同意。

結果、出たよ。
当然間違いなく私と夫の子供だよ。
で、ついでに判明したけど、夫、A型だったよ。
それから数日かけて夫とは話し合った。
本気で謝ってくれたし、いろいろ話して夫自身のショックについても一応落ち着いた。

DQ返しで、検査結果、義実家に送っておいた。
但しウトさん宛てに、事情説明つけて。
しかしトメ、どうしてああもきっぱり私を責めたかな。
こころあたりあったんだろうに。
だからこそ夫の血液型調べないようにしてたんじゃないのかな。
あのひとの考えることはよくわからん。 



出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):258  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28167/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用