合わせ鏡 (恐怖の体験談) 31473回

2011/12/21 18:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
日曜に散髪しに行って来たんだ。
切り終えた後に理容師さんが後ろに鏡持って立って、「後ろ側はこれでよろしいでしょうか?」ってやるだろ?
そしてその鏡には自覚が無いうちに薄くなっていた後頭部が写っていた。
理容師さんに頼んで後頭部がよく見えるように手鏡を近づけてもらった。
正面の鏡と後ろの手鏡でできた合わせ鏡に、無残な自分の頭が幾重にも写っているのを見て俺は絶望の泥沼に落とされてしまったよ…orz

出典:かわいそう
リンク:hてgqghてへ
  投票  (・∀・):69  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28190/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用