男の性欲 (恐怖の体験談) 43533回

2011/12/22 19:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
26歳の男が110歳の老女をレイプするギネス記録級事件が発生
http://news.2chblog.jp/archives/51662340.html
79:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/19(月) 21:43:36.34 ID:msKl1+mW0
昔何かの本でババアレイパーのコメント読んだが、そいつによると、目的が気持ちがいいとかじゃなくて
老い先短いやつをレイプすることで、そいつにとって色々あった長い人生をレイプで染めて
レイプ人生として終わらせてあげる所が快感とか言ってたわ
 
----------
 
「110年分の思い出を台無しにしてやりたい」という思いが、26歳の男を勃起させた。
110歳の身体には生殖能力など無いのに。全く持って不合理なのに。
「お前を台無しにしてやる」という思いが不合理な性的反応を生んだ。
老女レイプは今まで築き上げてきたものを台無しにする行為だが、幼女レイプは未来を台無しにする行為だ。
初潮前の幼女には性的能力が無く欲情するには不合理な相手だが、
レイプすることでこれからの長い人生を半永久的に台無しにし続けることができる点で意味がある。
男の性欲は生殖戦略的な合理性など持って居ない。破壊衝動であり、女への侮蔑と憎悪である。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):61  (・A・):54  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28198/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用