無言電話 (恐怖の体験談) 33320回

2011/12/22 22:06┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:
29 備えあれば憂い名無し  あげ  04/07/26 11:27 ID:P/0QfH4s 
 
 もう7〜8年前の話なんだが、体験談を一つ。 
 
 学生時代一人暮らししてた頃、 
 毎日夜の8時過ぎになると必ず無言電話がかかってきた時があった。 
 2週間ぐらいたった頃、いい加減アッタマきて生活安全課に相談。 
 もうちょっと様子を見ましょう、かかってきたら時刻と聞こえた音をメモにとってくださいとのこと。 
 
 友達にも相談したら、 
「金やるから、もうかけないで!○○駅の公衆電話の裏側に封筒に入れてテープで貼り付けておいたから」 
 と言えといわれて、その通りに実行。 
(封筒の中身はマジックで大きく「お金」と書いておいた。今考えると自分、かなり馬鹿) 
 
 
 翌日、取りに来た野郎を見て驚いた。 
 なんと同じゼミ仲間の椰子ですた・・・・orz 
 
 友達のビデオで撮影して、とりあえず通報。 
 任意同行・厳重注意処分となりました。 
 
 
 その人は "封筒に気づいたので交番に届けるつもりだった" 
とかなんとか言い訳したらしいが、 
 何の躊躇もなく公衆電話の裏側の封筒に手を伸ばしてる点を突付かれると、あっさり罪を認めたらしい。 
 彼は、夏休みが終わると学校辞めてました・・・  
動機は不明です。 
 
 
 
 
 
 ちなみに、その時相談に乗ってくれた友達、今は私の旦那です。 
 
 
 


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):91  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28199/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用