恥じらいある中学生 (学校での体験談) 53214回

2011/12/25 16:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
中学3年生の時の話。 
授業半ば、隣の席の真面目女子Tさんの、落ち着かない様子に気付いた。 
ノートも取らずにうつむき、内股でもじもじ身をよじるTさん。 
時間が経つごとに、Tさんの顔は泣きそうになっていった。 
そして授業終了12、3分前、ついにTさんは席から立ちあがった。 

Tさんは危うげに先生の所まで歩いて行くと、先生の耳元でこそこそ耳打ち。 
先生が「いいですよ」と言うと、Tさんは一目散に教室を飛び出していった。 

2、3分後、教室に戻って来たTさんに「どうしたの?」と質問してみた。 
「ちょっと気分が悪くて」と誤魔化そうとするTさん。 
「本当はトイレでしょ」とあえて直球で聞いてみた。 
「……!!」絶句したTさんの顔が、みるみるうちに真っ赤に染まっていった。 
「違う!そうじゃないの!絶対違う!お願い信じて!」 
ぶんぶん首を振り、必死に否定するTさん。 
どう考えてもトイレなのは明らかなのに、懸命に隠そうとする所に萌えた。 

ちなみにこの日以降、Tさんは休み時間必ずトイレを済ませるようになったという。 


出典:日常生活で見た、体験したエロい出来事61
リンク:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1323266348/
  投票  (・∀・):45  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28224/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用