ひとりじゃなかった (エロくない体験談) 37689回

2011/12/26 06:52┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:
191 Mr.名無しさん  sage 2011/12/24(土) 13:12:06.57 
 
姉2「今日すき焼きだっけ?」 
母「そう」 
 
姉2「あたしも食べていい?」 
母「え?デートじゃなかったの?」 
姉2「うん、中止になった」 
 
母「あらー、じゃあお肉足りるかしら」 
姉2「あー、足りないならいいよ。あたし外で食べるから」 
姉1「何あんたもすき焼き参加すんの?」 
 
姉2「んー、足りないみたいだしあたしはいいや」 
母「お肉はスーパーから買ってくれば大丈夫だけど」 
姉2「ああ、じゃああたしスーパーのお肉でいいよ」 
 
姉1「良い肉の分が足りないから弟食べる量少し減らしてよ」 
俺「ああ、俺スーパーの肉でもいいよ。肉ならなんでもいい」 
 
姉2「いやあたしがスーパーのお肉食べるから気にしなくていいよ」 
母「とにかくスーパーに行ってくるね」 
姉2「あたし行ってこようか?」 
母「いいよ、他にも買う物あるから」 
 
姉2「うん」 
 
姉2「弟、あたし安いのでいいからあんた気にしなくていいからね」 
俺「いや、いいって。何気使ってんの?」 
 
姉2「いや使ってないけどすき焼き食べたいってあんたが言ったしさ」 
姉1「先に良い方食べてから足りなかったら安いのでいいじゃん」 
 
姉2「だってあたし後から参加だし」 
 
姉1「いいから美味しいの食べて元気出しなって。彼氏と喧嘩したんでしょ?」 
 
姉2「・・・・うん・・・・」 
 
 
 姉2はいつも強気な癖に何かあるとすぐこうなる。 
 そして姉1に慰められるのがいつもの流れ。 
 
 だが一番は、それを見通してスーパーではなく、 
わざわざ肉屋に行って高い肉を買ってきた母親。 
 
 


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):212  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28234/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用