また一歩国際平和に近づいた (男同士の体験談) 14539回

2011/12/28 17:18┃登録者:猫◆6u2GFcuY┃作者:名無しの作者
先月の話だ… 
俺は大使として国連へ 
会議が始まる前になると、なんだかムラムラしていたので、近くの談話室へ行った 
その時はしゃぶりたい気分だったので、ネームプレートも国籍も確認せずに、スーツの上から触り、 
固くなってきたら、ちんぽを出して、シゴいたり、しゃぶったりして抜いては次へ...。 
と繰り返した。5人くらい抜いてあげたかな。 
次に会議場へ行くとガッチリな男が議長席でオナニーしていた。 
近づいても止めない。俺もそれを見ながら近くへ座り、オナニーを始める。 
すると、また違う国の大使が、俺達を観察しながらオナニーを始めた。近づいてくる。 
三人で見せ合いになる。するとまた一人、一人と全部で5人になっていた。 
みんなマッパになり衛星同時生中継中の会議場でみんなでオナニー見せ合い、しゃぶり合いが始まった。 
かなり興奮、いろんなちんぽにいろんな国の人のオナニーをこんな間近で、見ながら、俺のも見られている。 
最後は円になってみんなで大量のザーメンを発射した。また一歩国際平和に近づいた。 
今までにない興奮であった。


出典:あ
リンク:あ
  投票  (・∀・):22  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28252/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用