安全な自宅盗撮 (友達との体験談) 63429回

2012/01/03 15:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
その昔、風呂を盗撮していて警察に捕まったことがある。
留置所で一泊&無駄に長い取り調べでクタクタ。
タッパに入ったクッソまずいメシをご馳走になりました。

幸いにも会社にはバレなかったけど、バレてたらクビだったろうな。
それ以来、もう危ない橋は渡らないことに決めた。


けど、盗撮はやめられない(笑)


そこで考え出したのが、自分の家にカメラを仕掛けるというもの。

我が家は少し広のマンションで、集まりやすいし、客間もあったのでお泊りもOK。

ターゲットは、会社の同僚(女)や、友人の彼女、奥さん。

女だけ誘って「メシ食いに来いよ」とか「ご馳走するぜ」だと怪しまれるけど、
男女混合での飲み会や、今の季節なら「鍋」とかだと結構みんなノッてくる。
「焼肉」や「ぎょうざ」パーティーなんかもしたなぁ。

そんなことを何度もしていると、自然にウチがたまり場になっていき、お泊りにも抵抗が無くなってきて、ネタには困らない状況に。


肝心の撮影には、相当な配慮をした。
まず、絶対にバレないようにカモフラージュした小型の無線カメラを用意し、
それを風呂・脱衣場・トイレに設置。
受信機は外部入力のあるビデオカメラに接続し、別室で録画。

カメラの電池に限りがあるので、さりげなくON/OFFをしたり、
ビデオのテープチェンジに席を立ったりと、結構みんなの動きを見ておかないといけないので気が抜けない。

今だったら、機器が進歩しているから、そんなことしなくても良いんだけどね。


もう何人撮ったか分からないくらいのコレクションがあるわ。

職場のアイドル的な女の子が、中腰でタンポンを入れ替える貴重映像は、今でもオカズになってる。
誰も見ていないと思いこんでいる無防備な表情が色っぽかった。
偶然カメラ目線になるときがあって、ドキっとしたことも。

結婚を間近に控えた子の全裸を撮影できたときは、異常に興奮した記憶があるわ。
脱衣場の鏡の近くに置いたカメラに、鏡を見るためにその子が寄ってきて、おっぱいの静脈が映るくらいのドアップになって超美乳と判明。

密かに好きだった子が、がっかりおっぱい&剛毛だったのを確認できたのも、今じゃ良い思い出。

知り合いの女の裸や恥ずかしい部分を見るのって、結構な優越感が味わえるぜ。
上手くすれば、誰にも迷惑のかからない良い趣味だよ。


当時は30万画素とかのCMOSだかCCDカメラだったし、それで満足だったけど、
やっぱり画質はあまり良くなかった。
しかも高かった。(暑さ7mmの薄型カメラが5万円とか)

今は、ハイビジョン画質で撮影できる小型カメラが、
最初からカモフラージュされて販売されていやがる。
しかも安い。めっちゃ安い!
http://kogata-camera-spy-camera.realcoms.co.jp/

自宅内で使うならオススメは、
「置時計型カメラ」と、「クローゼットフック型カメラ」だね。
モーションサーチっていう機能で、人の動きを感知して撮影するからムダなく撮れる。
こんな機能が欲しかった!ってのに1万円切ってるんだもん。
バッテリーももつし、SDカードに録画できるし、便利な世の中になったもんです。

今年の夏は、「防水の腕時計型カメラ」を着けて、プールにでも繰り出そうかな。
こっちが子供と一緒だと、女性は警戒心が緩むからね。
至近距離から狙ってやる。



出典:オリジナルフィクション
リンク:http://kogata-camera-spy-camera.realcoms.co.jp/
  投票  (・∀・):80  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28312/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用