コタツンツン (妹との体験談) 45225回

2012/01/10 18:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
寒い日は家に帰ってすぐコタツに入りたいよね。
コタツを求めてリビングに来たら、先に妹がテーブルに突っ伏して寝てたんだよ。
まあ別に妹がいるからって関係はないさ。妹の向かいに陣取って思い切り足を伸ばす。

ツン

ん?どこか当たったか?それくらいの気持ちだったんだが
「ひゃ!?」
そんな声を出して妹は飛び起きた。
妹「に、にいちゃ…何しとん!?」
俺「いや、今帰ってきてこたつ入っただけだが…」
妹「ちょ、ちょっとこたつから足出して!」
俺「なんでぇ」
妹「いいから!」
こうしてモゾモゾさせた後、慌てて逃げるように自分の部屋へ行ってしまった。
ふと、靴下のつま先部分を見ると、濡れている…というより、粘液のようなものが付着している。
えーっと…つまり、そういうことか。パンツ履いてたら、ここまで粘液は付着しないはず…ということはあのモゾモゾした仕草は…
…というか、妹が大股開きでもしてないと、俺は“あそこ”には触れられないだろう。
大股開きでパンツを脱いで…まったく何をやってるんだ、あいつは…

結局一週間ほど、妹は口をきいてくれなかったよ

出典:やれ
リンク:やれ
  投票  (・∀・):116  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28412/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用