猫を轢きころしました (笑える体験談) 18660回

2012/01/12 16:52┃登録者:えっちな黒ムツさん┃作者:名無しの作者
65 : 黒ムツさん : 2011/05/06(金) 00:30:39.18 ID:giPJ9SzdO [1/1回発言] 
よりによって原付で轢いちゃったよ。 

ホムセンへ買い出し中、道路を渡ろうか迷っている白猫がいた。まだ100m以上先かな。 
「おいおい…」と警戒しつつ50mにまで近づいた時に、白猫はサッと引っ込んだ。 
「よしよし、無理だよー」と白猫のいた地点まで10m?という所に来た。 
その時、白い塊が視界の左下を走った! 
「あぶっ!」とブレーキを掛けた瞬間、ドカダン!と車体に衝撃! 前輪をぶつけて、後輪で踏んだっぽい。 
けど、猫って頑丈なのな。フラフラと中央分離帯に逃げてったよ。 
原付を停めて、大丈夫かなー、と見に行ったら中央分離帯で丸まってこっちをチロリと一瞥してんの。 
「いや、俺が被害者で、加害者お前だからwwww」と思って助けに向かったら… まぁ逃げるわけですよ。 
で、対向車線からラフテレンがフガーンンン!と回転上げながら素敵なタイミングでやってきましてね。 
目を伏せましたよ。5秒後に見ると、なんかピンク色やクリーム色や…あぁ… 



出典:バカ猫
リンク:マジウケるwww
  投票  (・∀・):56  (・A・):83  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28431/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用