秋元康の教え (その他) 26955回

2012/01/16 21:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
秋元康はAKB48メンバーに芸能人としての心構えを教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことをメンバーに教えることにする。

「芸能界で成功するためには2つの事が出来なけれはならない。
第一は、恐怖を持ってはいけないということだ」
ここで秋元康は、自分の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

秋元康はメンバーに同じことを行うように言った。
数分の沈黙の後、メンバーたちは同じことをする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ」

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):74  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28547/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用