おとなしい奥さん (泣ける体験談) 37690回

2012/01/18 23:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2年前の今頃かな、大学時代の後輩が突然「今家出している」と連絡してきた。
ビジネスホテルに三連泊しながら仕事には通っているようで、お金がもったいないからうちに来なよと言ったら泊まりにきた。
話を聞くと、夫が職場の若い子に夢中で、毎日その子を褒めることばかり聞かされ続けている。
元々収入は同じくらいなのに夫が家事をしないことに苛立っていたが、そこに若い子の話が来てもう嫌になったと。
もう一人になりたい、と。
そこまで思いつめているのに、今まで旦那さんには一言も文句を言わないでいて、突発的に家出して来たらしいんだよね。
その子は地味系〜清楚系の、黒髪で色白なおとなしい子。
ずっと黙って溜めてきたのが、突然爆発したんだろうね。
一週間うちで暮らす間、私も「旦那さんも冗談で言ってるんだと思うよ?」とか言って、離婚を考え直すよう言って、
その後私から旦那さんに連絡を取って迎えに来てもらったけど、結局離婚したみたい。
旦那さん、土下座して「やり直そう」って言ってたけど、その子も頑固で、結局許さなかったんだって。
おとなしい子ほど爆発したときが怖いって本当だね…。
怒るのは、本当に我慢できなくなった時だけだからね。
私までその後輩と接するのがちょっと怖くなってしまいました。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):67  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28581/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用