パパの代わり (ジャンル未設定) 28852回

2012/01/19 15:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/12(木) 00:48:22.45
去年の暮れ、次男が産まれた。
出産日早朝、嫁に陣痛が来て病院に送る最中
長男(4才なりたて)に「パパ、今から仕事に行かなきゃいけないから、ママと赤ちゃんの事よろしくね。パパの代わりにママを応援してね。」
と、言い仕事に向かった。
その日の夜、無事次男が産まれたと義母から電話。
「〇〇(長男)がママの手をずっと離さなかったの。産まれる寸前まで。ママが痛みで叫んでるなか、泣くのを我慢してずっと手を握ってたのよ。」と。

しっかりパパの代わりをしてくれたんだなあ。

俺はお客さんの前にもかかわらず、泣いた。


出典:こどもは
リンク:意外にしっかり
  投票  (・∀・):137  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28588/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用