自宅盗撮のその後 (友達との体験談) 49597回

2012/01/20 02:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
安全な自宅盗撮 http://moemoe.mydns.jp/view.php/28312 のその後

誰にも相手にされないかと思ってたけど、結構な反響があって嬉しかったよ。

結局のところ、腕時計内蔵型のカメラは、今の季節は使いにくかった。

何をどう撮るのかって目的にもよるんだろうけど、オレの場合、中途半端なものを求めている訳じゃないから、腕につけるとか、携帯性はどうでもよいことが判明。

やっぱり、欲しい映像を「狙って」「仕掛ける」のが一番。

ということで考えると、一番良いのは「置時計型カメラ」だった。

24時間撮れるタイプや、動体感知タイプがあるから、
これを対象の生活圏内に置いて(…例えばプレゼントするとかして)
したら、いったいどんな映像がとれるのか。

同じものを2個買って差し替えるとかすれば、バレもないだろうし。

こういうのワクワクしない?

友だちで、モテ男で女遊びの激しい奴が居るんだけど、
そいつに協力してもらうか、利用するかだな。

そんなオレのイチオシはコレ
http://p.tl/5mTM

結果が出たらまた来る

出典:フィクション
リンク:フィクション
  投票  (・∀・):18  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28597/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用