膿家脳 in 2012冬 (恐怖の体験談) 35016回

2012/01/29 18:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
748 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 12:09:28.17 0
近所の膿家ババアが寒い中近所の神社に願掛けに行き続け、
雪降った日にぶっ倒れて凍死寸前の所を駅伝練習中の中学生達に発見され九死に一生。
脳梗塞と凍傷で入院中。非常に経過は良くなく半身麻痺と指は何本か駄目な様子。
まぁ死なずにすんで良かったと胸を撫で下ろした町内の面々だったが、
その願掛けが「孫娘ちゃんが大学に受かりませんように」だったと知れると一斉にドン引き。

孫娘ちゃんは他県の膿家に嫁ぐ事がババアの中でだけ決まっており、
それを家族で決めてた卒業旅行の時にそのまま『婚家』に置いてくるつもりだったらしい。
そしてそれを家族には『サプライズプレゼント』と伝えていたそうで言うまでもなく家族激怒。
しかしババアは「あの門構えを見たら私の考えが正しいとみんな理解する」と言い続け、
孫娘ちゃんの為になるのだと力説中。家族はガン無視中で見舞いにも来ない。スタッフが絶賛とばっちり中。

ババアは誰に何を言われても全く動じる事無く息子夫婦の逆切れと断じ、
「私のこの姿を見れば孫娘ちゃんは私のがんばりに心打たれて感謝する」等と妄想に余念が無い。
当の孫娘ちゃんは普通にブチ切れており「神さんのバチが甘い」と言い捨てていた。
『婚家』との連絡手段でるというババアの携帯は、家族さんの希望があって焚き火に投げ込んでおいた。
この後退院が決まれば即、他県の施設に送られる事も決まっている。まさしく自業自得。

さすがにその行動が酷いと町内でもババアは避難され続けているが、
ババアの行動に賛同したり当然だと言ってる膿どもも少数いる。無論、孫娘ちゃん狙いで。


出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):102  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28717/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用