もし俺が清楚な美女だったら (露出の体験談) 27071回

2012/02/05 21:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
新宿のマックで私の向かいのテーブルに
もてなそうな男が二人、肩を寄せ合って座っていた。

さっきから男達の視線を頻繁に感じる。

私は男たちの視線に気づいていない振りをして
おもむろに羽織っていたカーディガンを脱ぐ。

カーディガンの下はノースリーブのワンピース。
露わになった肩や首筋に男たちの視線が痛い。

私はファンタを一口すすってから
両手を頭上にあげて、大きく伸びをする。
無駄に長く伸びをする。

腋に注がれる熱を帯びた男の視線
私は両手を頭の後ろへ持っていき胸を反らす
心の中で
「あっは〜ん」

男達の喉が大きく鳴るのが聞こえる

もし俺が清楚で可憐な美女だったとしたら・・・



出典:電車でも
リンク:股開くだろう
  投票  (・∀・):32  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28786/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用