悲惨な人生1 (泣ける体験談) 20790回

2012/02/07 06:04┃登録者:驢┃作者:
私が幼稚園児だった頃、保母さんに虐待された。 
小学生だった頃、痴漢に遭って悪戯された。 

両親は共働きをしていてお婆ちゃんっ子だっただけに3年生でお婆ちゃんを亡くし孤独になった。 
その当時に両親は借金を作り始めた。 
私は小学5年生の頃転校した。 
転校先でシカト、ばい菌扱い、暴言などクラス全員のイジメに遭い、性格が歪み暗くなって益々孤独化し、離人症と言う病気を発症した。 

当時の貰えたお小遣いは1日200円。 
少ないのにクラスの虐めっこにカツアゲされた。 

私が14才の頃、レイプされ処女を無くした。 

重度の男性恐怖症になり今でも居ない歴=年齢を着々更新中。 

仕事場で好意を寄せてくれる人も居たけど、男性恐怖症が災いして素直になれず、自ら話し掛ける事は一切なかった。 
しかし、陰で何かあったのか自分では分からないが、同性の態度が急変し虐めをうける様になった。 
過去のフラッシュバックを起こし対人恐怖症を発症。 
私は居づらくなり退職。 

だが借金返済の為、新たに仕事を見つけた。 
しかしそこでも同じ事が起き、重度のうつ病を併発し、自殺願望が強くなった。 

それでも借金返済の為通勤する。 

だがエスカレートする虐めに耐えられず退職。 

そしてアルバイト生活を送ってはいるがたびたび現れるHITMANに悩まされ長く続かず退職。

昨年自己破産をして今は精神科に通院している。

出典:ぱぱー
リンク:ままー
  投票  (・∀・):25  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28804/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用