定食屋の姉ちゃん (ジャンル未設定) 31293回

2012/02/16 19:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
単身赴任先での話。
仕事帰りに定食屋を見つけたので入ってみると
高校生くらいの姉ちゃんが店の手伝いをしてた。

ハリセンボンの痩せてる方に似ていて
見た目はいまいちだが人なつこい性格で下ネタを振っても上手に返してくる。
化粧っ気のない若さっていいなと思いながら俺は毎日のようにそこに通った。

ある日、姉ちゃん彼氏いるんか?と聞いてみた。
そしたら、来月結婚するんですと言う。
え?と思って年を聞いたら27才だった。
何か妙に恥かしくなってそれ以来その店に行けずにいる。


出典:単身赴任で
リンク:第2の青春
  投票  (・∀・):55  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28908/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用