私たちも話しておきたい事がある (エロくない体験談) 38737回

2012/02/23 22:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
つき合っている彼氏と結婚する事になり、両親に「あって欲しい人がいる」と言ったら
空気を読んだ両親から「私たちも話しておきたい事がある」と言われた。
父親が実の父ではなかった(実父は死亡)。
むしろ自分は父親似だと思っていたので(養父方の祖母が若い頃に激似)息が出来なくなるほどショックだった。
両親と血液型が合わないので、二人の子で無いのは察していたが、母が継母だと思っていた。
でも家族仲は良いし、改めて養父に感謝した。
両親は私が察していたことは知らなかった。

彼氏に事情を話し、お互いの両親を交えて食事会をした。
会うなり固まる養父と彼母。
彼は養父の実子でした。
彼母が再婚したので、名字が変わっていたのと20年会ってなかったので分からなかったらしい。
彼と私に血縁は無いので結婚するつもりですが、人生であんなに驚いたのは最初で最後だと思う。

父は離婚後5年ほど養育費を送っていたそうですが、彼母が再婚して彼養父が
父からの送金を嫌がったため、縁が切れた(彼が彼養父に懐いていたため面会も拒否)。
彼養父と私養父は面識無し。

私の妹は養父の実子なので、彼の異母妹。ややこしや。

出典:おさかなくわえた名無しさん
リンク:投稿日:2010/11/25(木) 23:03:52 ID:ZMF8STAo
  投票  (・∀・):166  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/28982/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用