餌やりババアの犠牲になった子猫 (泣ける体験談) 19869回

2012/03/01 19:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
302 : 黒ムツさん : 2009/07/21(火) 18:40:20 ID:AbjfwNI10 [1/1回発言] 
エサやりババァのお陰で人間慣れしてる手頃な仔猫がいーっぱいw 
さっそく木の枝でじゃれさせて、足下まで近づいてきた所を捕獲!で、家にお持ち帰り。 
熱湯シャワー&スタンガンでぐったりさせ、ライターで鼻の頭をあぶってみました。 
あぶるたびに弱々しいながらも、前足を上下にバタバタとさせて邪魔なので 
とりあえず前足と後ろ足を割り箸を折るような感じで、メリっと折ってあげました。 
でもかなり弱っていて悲鳴はありませんでした。もう鼻は真っ黒焦げです。 
もはや放っておいても死にそうなので、ママ猫の所に返してあげましたw 
ママ猫は「おおっぉおおおん!」と泣きながら仔猫を探してたので感動の再開ですw 

今回解ったことは、猫を燃やすと臭い。鼻を完全に焦がしたら口を開いて呼吸していた。 
仔猫の口はかなり臭い。(上唇が焼けただれたせいか?) 
普通のライターよりターボライターが良い。 
これからもいろいろなことにチャレンジしてみたいですね! 


出典:jyhれあいぇ
リンク:いよl6おい7
  投票  (・∀・):72  (・A・):190  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29049/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用