〜理想の女性〜 (エロくない体験談) 14179回

2012/03/03 09:14┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
914 :おさかなくわえた名無しさん:2008/07/01(火) 23:51:21 ID:aZJA8qOM
ある男が、自分を愛している3人の女の中で 
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し 
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、 
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。 
「私はあなたをとても愛しているの。だから、 
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」 
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、 
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。 
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は 
全部あなたのために使ったわ」 
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。 
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、 
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」 
男は考え、一人目の女を愛人に、二人目を妻に、三人目を秘書にした。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):38  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29075/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用