日本女性の顔の変異 (その他) 27870回

2012/03/04 20:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
韓国や台湾女性にハマる男の心理を考えてみた。

結論を言う。
日本人男性はもともと地味で端正な顔立ちで黒髪の女性が好きなのだ。
このDNAは今も変わっていない。

ググってもらえばわかるが、昭和30年代40年代の日本美人は
今のKPOPの女性みたいな顔立ちをしていることが多い。芸能界の写真を見てもそう。
キレイな顔の基準が今とは違うのだ。

昭和50年代以降、整形手術や化粧や毛染め材の発達もあり日本人女性の顔は
どんどんバタ臭くなって行く。
アイドル歌手の写真を見ても甘ったるーい顔の女の子が増えてゆく。

平成に入り、沖縄出身やハーフ顔、茶髪(金髪)のタレントが一気に増える。
両方とも昭和時代でもいたんだが(南沙織やキャロライン洋子など)今は比率が違う。

一時期流行った癒し系と言われた顔は地味だが端正で優しい顔立ちだったことを
おぼえている方も多いと思う。
したがって日本人のDNAに忠実に生きている男が韓国や台湾女性を追い求めるのは
ある程度仕方ないことだと思うのだ。
(ただ、あちらの国も最近は整形が多いと聞くが...)

女優では木村多江、多部未華子、アニメではけいおんの澪などの
地味系が持てはやされているのは日本人男性のDNAが求めているものなのだ。

日本人女性に問いたい。
ホントにモテたいならば無理して二重まぶたにする必要はありません。
茶髪にする必要もありません。
この娘は化粧すればもっとキレイになるのにっていうあたりが好きなのですよ。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):87  (・A・):54  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29108/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用