可愛いチンポは剥けさせろ (その他) 28838回

2012/03/07 00:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺がチンポの皮が完全に剥けたのは30歳前ぐらいだから
まだ20代の人はあきらめずに剥き続ければ、仮性から脱出できる可能性あるよ。
俺なんて中高生の頃はほぼ真性で、高校の終わりごろにようやく、
かなりキツイ「カントン」だけど、勃起したらどうにか亀頭を露出させることが出来る程度だった。
大学時代は、トイレに行く度に被った包皮を剥いて、ちょっとでも亀頭が包皮から出ている時間を長くするよう努めた。
この頃はまだ、パンツに剥いた亀頭がこすれるだけで「ひゃっ!」て思うほど亀頭が敏感だった。
でも頑張って剥いては被り、剥いては被りを続けていた。
25ぐらいになるとようやく、皮が戻っている時間よりも剥いてる状態のほうが長くなった。それでもまだカントン的な包皮の狭い部分の締め付けが少しあった。
で、27-28ぐらいになってようやく、その締め付けもほとんど無くなり、
24時間のうち、95%以上は剥けている時間になった。
この頃になってようやく、自分が仮性包茎でなくなったな、と感じた。
それまでは剥いても時間が経つと戻るし、包皮の締め付けもあったから。
今は30越えたけど、もう包皮が自然に戻ることは滅多に無い。
たまにめちゃくちゃ寒い時にチンコが縮み上がっている時ぐらいだ。
もう締め付けもないし、亀頭が敏感すぎることもない。
チンコが一人前のチンポになるのにこんなに時間がかかるとは思わなかった。
二十歳ぐらいで成長が止まるように、チンコも二十歳で包茎なら一生包茎なのかもと暗い気持ちになったこともあった。
ジャンプとかの後ろに載っている包茎手術の広告を見て真剣に手術を受けようかと悩んだこともあった。
でも、日常の小さな積み重ねで包茎から卒業できたので、
もし、まだ20代で仮性包茎に悩んでる子たちは、あきらめずにトイレに行くたび、気がつく度に剥き直す作業を地道に続けるといいよ。
全員とは言えないかもしれないが、大半の人は、剥き癖がついて、仮性から卒業できるから。
これ、自分の実体験からの本当の話。
ちなみに俺は仮性の中でもかなりガッツリ皮を被っていた方だと思うので、
よっぽどひどい人で無い限りは、俺と同じように仮性を卒業できると思うよ。
だから、あきらめずに頑張れ!
以上、おっさんより仮性人の後輩達へ。
じゃあ、バイナラ。

出典:オリジナル
リンク:3.11復興支援の一環として心の支援。被災者の皆さんのチンポが剥けますように。
  投票  (・∀・):38  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29144/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用