サークルの女 (笑える体験談) 23912回

2012/03/12 09:54┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
1 :えっちな18禁さん:2012/02/11(土) 12:17:52.12 ID:FDgl1kWV0
先日同じサークルの女と部室でセクロスした。 

顔はめっちゃかわいいのに、興奮してくると「おほっ!おほっ!おほーーっ!」って貴婦人の笑い声みたいな喘ぎ声を上げ始めた。 

その後も「ふほっ!あふぅ!おほほっ!」と、やたら『は行』の発音が多く、笑いそうになった。 

こっちが興奮して激しくピストンすると、その喘ぎ声も大きくなるので、そのたびに気が散ってなかなか逝けず、ピストンしまくった。 
おかげで長持ちしたせいか、その女のほうが先に達してビクンビクン逝きだしたのだが、逝く直前に叫んだ声が「ふおおおおーーいくいく!ふおおおおーーーっ!!」だった。 

最後はF1みたいだなと思った。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):44  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29221/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用