年下で童貞彼氏とSEXしすぎてしまいました (ジャンル未設定) 28379回

2012/03/14 21:53┃登録者:<`∀´r >◇nidanida┃作者:名無しの作者
28歳の会社員です。
6歳下の彼氏と真剣にお付き合いしているのですが、先日、部屋に初めて来てもらった時にセックスをしました。
それまで彼女のいなかった彼氏は童貞で、私が教える形でセックスしたのですが、週末で時間があるということもあり、金曜の夜から土曜の夕方に掛けて繰り返し何度も誘ってしまいました。

私自身、それほどセックスの経験があるわけではなく、それまでの彼氏にはしてみたい事の欲求があっても言いにくく、今回の年下の彼氏だと教えるという形もあって自由にでき、つい、興味を満たそうとしてしまいました。
具体的には、以前からおちんちんを好きなだけ触ってみたかったので握ったりこすったりしてたら、何度も復活してしまって、自分の魅力を確認したつもりになって嬉しくなってしまって、歯止めが利かなくなり、クンニや色々な体位を要求してしまいました。

私自身は性欲が強いのは自覚しております。
自慰も人に言えないくらいの頻度でしてしまっています。
男性とお付き合いした期間が短く、週末に部屋で一緒に過ごす経験も無かったので、前々からあった自分の部屋でセックスを好きなだけしてみたい願望を実現する良い機会だと思ってしまったのです。

彼は本来真面目で、少しオタクな感じですが、見た目も性格も草食系っぽい感じです。
そういう子に、いきなりこのようなことをしたら、後で冷静になった時「どれだけ性欲のある女なんだ?」とか引かれないでしょうか?
2日間にわたってずっと裸に近い状態なんて、そういう子にしたらショックになったりしませんか?
最初は震えていたので、すごく不安だったのだと思いますし、後悔しても遅いですが、もっと気を遣ってあげればよかったと思います。

真剣にお付き合いしていることを確認した直後なので、なおさら心配です。

質問番号:7330003

回答
No.1
回答者:yonaosi-bugyou 回答日時:2012/02/27 11:44 
貴女と同じ心配をしている青年がここにいます。
彼氏ですか?

http://moemoe.mydns.jp/view.php/29199


この回答へのお礼
多分、違うと思います・・・。


No.2
回答者:08042786811 回答日時:2012/02/27 12:23 
初回でいきなり欲望ギラギラはちょっとまずかったのじゃないかと心配してしまいますよ。

やはりここは、1,2ヶ月は普通のペースで気持ちを確かめ合って、その頃に、たまたま連休があって、3日3晩やりまくったと言うのならありそうですけど。

というか、あったのですが。
疲れてとろとろ寝て、目が覚めたらまたやって、お腹がすいたら冷蔵庫を漁って、また、と。
その間ずっと全裸でいたのは、彼氏の命令でしたけど。
あの時、何か自分の中で弾けたものがあるような気がします。

つくづく、女って貪欲なのを認めさせられました。

これはあなたとは逆で、彼氏が熟練者だった場合です。

あなたも、こうなったら仕方がない、そういう路線でどうぞ。


この回答へのお礼
まさにそのようなペースでセックスしていました^^;
誘うと素直に勃起して応じてくれたので・・・。


No.3
回答者:m104haru 回答日時:2012/02/27 13:15 
こんにちは。(男性46歳 既婚)

私も20歳くらいの時に、とても性欲旺盛な女性と付き合っていました。
気持ちは、とても真剣に真面目に付き合っていましたが、私は、彼女とのセックスに溺れていました。
週末は、金曜日の夜から月曜日の朝まで、ほとんど裸の状態でした。

しかし、そんな日々が続くうちに自分が彼女も好きですが、それ以上にセックスが好きなんだと気がつきました。それは、他の女性とセックスをしてからです。
それ以降は、どの女性に対しても、繋がりはセックスだけになりました。
ただのセフレですよね。

私は、セックス以外で一緒にいたいと思う女性は、出来ませんでした。

今の妻と結婚したいと考えたのは、セックスしなくても一緒にいたいと思える女性だったからです。

私は、セックスに溺れました。しかし、貴女の彼も同じだとは言いませんが、私のような男性もいるということを頭の隅にでも入れておいて下さい。
真剣にお付き合いしているのであれば、それだけで繋がっているのでは、寂しいですからね。


この回答へのお礼
そういうこともあるのですね・・・。
気をつけます。


No.4
回答者:pluto1991 回答日時:2012/02/27 17:08 
好きなだけチンチンをいじってみたい。
これは、すべての女性の願望ですよね。
すばらしい2日間だったと思いますが、ちょっと次回までは間をおいたほうがいい気がします。

やりすぎると、飽きられるのは早いでしょう。
男性って、「さあ見て、さあ舐めて」って大また開きされると引きますから。
「イヤ、みないで、恥ずかしい」って言われるのがいいんです。
出し惜しみするから、男は「もっと見たい、もっと触りたい」、って「欲」が出てくるわけで。
毎日でもしたくなる気持ちはわかりますが、すこし彼の「欲」を貯める期間を置いて、
彼のほうから「やりたくてたまらない!」って言わせるぐらいに仕向けたほうがいいですよ。
たとえば、デートしてやる気にさせといて最後に今日は帰るね、って言ってしまうとか。
作戦、作戦。 相手の心を読んでコントロールしちゃいましょう。


この回答へのお礼
オクテな男の子なら、好きに出来るのでは?と考えてしまって、しかも何度も復活するのが面白くて、好きなだけいじってしまいました・・・。

作戦・・・は、試してみようと思います^^


No.6
回答者:sashisa 回答日時:2012/02/28 02:42 
真剣にお付き合いしてるだけに、心配になってしまいますよね。。

僕は彼氏さんではないので、
自分だったらという想像でしかお応えできませんが・・・。
童貞で22歳の男って、
普段、いくら草食系でも、
普段、いくらまじめそうに見える男でも、
普段、いくらエッチに興味なさそうでも、
とんでもなくエッチな妄想を日々抱え込んでるんじゃないでしょうか?笑
しかも、年上のお姉さんがたくさん教えてくれるなんて、
かなり興奮したと思いますよ^^緊張していても。
ちょっと驚いたかもですけど^^;
なので、引くことはないと思いますよ☆
だって、彼氏さんも2日間のエッチを受け入れたんですから!!
逆に次に期待し過ぎてしまうかも・・・。

だから今度は、
思いっきりノーマルで愛いっぱいのエッチをするのも、
ギャップがあっていいかもしれませんね^^


この回答へのお礼
確かに、色々妄想はしていたって言っていました。
こんなおとなしい顔で?っていうくらい、お尻も撫で回されたり、あそこもいじられたので。

なんか、握ってこすって勃起させると、息が乱れてうつろな目でこちらを見るので、それが興奮だったんです・・・。
期待以上の回数できるって思ってしまって^^;


No.8
回答者:19501223 回答日時:2012/02/28 20:06 
スケベおやじです、何も問題はないと思います、今後は貴女の要望は構いませんが、その時に男性を誉めて下さい、それも上手だね、だけでなく、そこが感じる、とてもいい上手だね等々、誉める事で貴女とセックスが楽しみになるのです、それもセックスで貴女を感じさせたいと思うようになるのです、したいからするセックスとは比較なりません、そして貴女もそれに応え感じられるし又、相手を感じさせてあげて下さい、相手を感じさせたい気持ちが、セックスを満喫できる唯一の方法ですよ、頑張っ下さい。


出典:年下の童貞の彼氏とセックスしすぎてしまいました・・
リンク:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7330003.html?from=recommend
  投票  (・∀・):19  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29266/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用