野糞 (露出の体験談) 19714回

2012/03/17 10:46┃登録者:えっちな名無しさん◆Y/vRvEXw┃作者:名無しの作者
349 :名無し調教中。:2007/09/12(水) 13:19:12 ID:MM8O9Gi4
バーベキューに行ったとき急に大便したくなって草むらでしていたら、 
中学生くらいの女の子が3人やって来て思い切り見られてしまった。 
彼女たちは逃げ出すでもなく笑いながらその場でずっと俺のこと見てた。 

俺、ティッシュ忘れたことに気付いて、恥ずかしかったけどその子たちに 
ティッシュあったらくれと言った。 
女の子たちは笑いながら 
「それが人に物をたのむ言い方?」、「お前臭いんだよ」、「いつもやってるの?」 
とかいって俺をいじめてきた。 
恥ずかしかったけど 
「どうかお願いします。ティッシュを貸してください。何でもします」 
と答えた。 
その子たちは笑いながらティッシュ投げてよこして、俺はケツ拭いてるあいだ一部始終見られた。 

なぜか興奮して、あれ以来中学生くらいの女の子に興奮するようになった。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):12  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29310/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用