性交や自慰は重要 医師「人体は未使用機能を不必要と判断」 (エロくない体験談) 20740回

2012/03/17 15:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 寄る年波には勝てない――衰えた下半身を、年齢を理由に諦めてはいないだろうか。しかし今、健康や長寿といった医学的な見地から、SEXが注目を浴びている。そのために必要なのはずばり“勃起”。「一日一善」という言葉があるが、いくつもの「善」を心身にもたらしてくれるのが、「1日1勃起」である。

 50代、60代ともなれば「そうはいっても、なかなか勃たない」という人も多いだろうが、世界一のED治療症例数を持つ竹越昭彦・浜松第一クリニック院長は「薬を使ってでも勃起させるべき」という立場だ。

「勃起することはペニスへの血流を高め、陰茎にある海綿体の萎縮を防ぎます。射精することで前立腺の血流もよくなります。ところが長期間にわたってSEXはおろかオナニーさえしない状態が続くと、勃起はどんどん困難になっていく。

 また、睾丸の精子の生産量も落ちてしまいます。“廃用性萎縮”といって、人間の体は『使っていない機能は必要ない』と勝手に判断し、使わないところからどんどんダメになっていってしまうんです」

 逆にいえば、使っていれば衰えを防ぐことができ、そのためには薬を使ってでも勃起させたほうがいいというわけだ。

※週刊ポスト2012年3月23日号



出典:性交や自慰は重要 医師「人体は未使用機能を不必要と判断」
リンク:http://www.news-postseven.com/archives/20120316_94651.html
  投票  (・∀・):148  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29317/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用