処女以外愛せなくて悩んでます (ジャンル未設定) 12872回

2012/03/17 16:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
アンケートみたいな感じでおねがいします。
僕はまだ童貞でして彼女も以前何人かいたんですが
全員、処女じゃないと知ってからぱったり愛せなくなりました。
というより「汚い」と思ってしまうようになりました。
男性のアソコが彼女の中に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が許せなくなって、
好きじゃなくなってしまいます。
知る前までは本当に心から愛していましたし
想像結婚とかもしてました。
僕の年は19歳で、もう大人なんだから
周りの女の子もやってて当然なんですが
その当然を受け入れられないのは変でしょうか。
もしかしたら原因は僕がまだ童貞だからかもしれないのですが。
こんなこと思ったことある人、
そんなこと思ったことも無いという人
意見聞かせてください。
女性の方の意見も聞きたいです。

質問番号:1717248


No.1回答者:yoroshiku_0_1_2 回答日時:2005/10/16 09:17 男性が童貞ではないということは、他の女性にいろいろしちゃったってことなんだけど、わたし(オンナ)は、あまり気になりませんね。
わたしは、現在、わたしのことを愛してくれていれば、過去はどうでもいいのです。
もう30代ですので、「今まで、いろいろあって当たり前」ってカンジです。
思い返してみれば、若い頃もこだわってませんでした。

これは、君がおかしいとかってわけではありませんよ。
人それぞれだから。
可愛いバージンのコを見つけて、ステキな初体験ができるよう祈ってます(^-^)


この回答へのお礼
そうですか。
女の人は気にしないっていう人多いですよね。
言ってしまえば男がやるのは「つっこむ」だけですし
なめまわされる相手も女の子ですから
汚いとは感じないのかも。
女のこは「入れられる」わけですから
男性の性器とちがって洗いにくそうだし。。。
「汚す」が男で「汚れる」のが女だと
思ってしまいます。
SEXというのを知った中学校ぐらいからそう思ってましたがいつか考えが変わると思ってましたけど
いまだに変えられません。。

No.2回答者:noname#14864 回答日時:2005/10/16 09:22 考えすぎです!!
もしかしなくても童貞である事が最大の原因です!!
同じ男としてむかつきますよ
多分あなたがえっちを覚えると猿のように変わるでしょう。
>知る前までは本当に愛してた
それは嘘です!
本当に心から愛してたら何もかも受け入れられます!
受け入れられないのは偽りの愛です!!!!!
どうしても受け入れられないなら中学生と恋愛されてみては・・
捕まりますけど・・・
早く童貞を捨てなさい!!
あなたみたいなタイプは絶対に浮気するタイプです


この回答へのお礼
愛してたのは本当だと思いますよ。
それでも何もかも受け入れられるってわけではないでしょう。
彼女が実はAV女優だったとかだったらどんな人でも
嫌になると思います。

No.3回答者:tukimayu 回答日時:2005/10/16 09:42 そうですねえ童貞だからかも。
ほかの方も言うように、経験者と聞いたら愛せなくなったってのは、本当に好きだったわけじゃないからだと思いますよ。
たんに自分の所有物(だと思っている相手)に他人の手垢がついてるのが許せない、ただそれだけの気持ちで嫌いになったのでしょう。
それは相手と、相手の人生そのものを否定することになる考えですよね。

思うのですが、童貞のあなたがいざ彼女とそういう場合になったとき、経験・非経験を見抜くことはできると思いますか?
経験もないのに経験者とうそをつく人もいれば、いっぱい経験しているのに初めて、という女もいます。
そしてある意味、その点にこだわる男性は、遊びなれた女性の演技にころっとだまされることも多いんじゃないかな(w
経験豊富な男性でなければ見抜けない(含・体感)と思いますよ。
そう考えたとき、その点にむやみにこだわる必要がありますか?

相手の価値をそういう部分(肉体)に限定しちゃだめですよ。本当に人を好きになって、相手を丸ごと愛してくださいね。


この回答へのお礼
経験を見抜くのは出来内ですね。。
処女膜とかも実際見たこと無いから
あるのか無いのかもわからないと思います。
でもその辺は気持ちの問題でどうにかなると思います。
彼女が処女だと言うならおれは疑わないでしょう。

非処女でも許せちゃうようなステキな人に出会いたいです。

No.4回答者:fum-fum 回答日時:2005/10/16 09:43 基本的には、自分のペースで良いと思います。
周りの人に合わせる必要もないし、違和感を感じている彼女と無理してお付き合いする事もないと思います。

ただ、douteikozouさんが彼女(女性)に対してどういう風に考えているか?というのは、再度見つめなおす必要があるのではないかと思います。

例えばただ、処女じゃないから好きではなくなってしまったのか?それともそれらの好意を安易に考えている彼女に対して嫌いにになったのか?など嫌いになった理由というのをもう少し考え直すべきではないでしょうか?

彼女の立場からしてみたら「本当に好きな人」だからした。逆らえず流れに任せてしまった…。などあると思います。
それらの事をきちんと理解してそれを受け入れることが出来るかどうか?というのを見極めてからでもいいのではないでしょうか?

ただ「汚い」という理由だけであれば心の小さな人だなとも思えてしまいます。
(気分を害したらごめんなさい。)

個人的な意見としては、私も古い人間なので結婚する人としかしたくないと思っています。
そういう女性は私の周りにも結構います。
たぶん、douteikozouさんのまわりにもいらっしゃるでしょう。

そして、もしあなたが理想の女性に出会う事があれば、彼女のことを大事にしてあげて欲しいなと思います。

彼女は処女じゃないといけないけど、自分はやりたい放題では、あんまりですよね(^^)


この回答へのお礼
思うんですけど僕が子供の頃、大体10年ぐらい前ぐらいは
恋愛ドラマで主人公とヒロインがSEXするなんてなかったんじゃないでしょうか。
東京ラブストーリーでヒロインが「セックスしよ」って
言ってたのに、カンチは大事にしてるからしたくない
みたいな感じで拒否してました。今じゃ考えられないですよね。
他にも、少女マンガ何かは第3巻以降にやっとキスシーンがでてきたり、SEXするシーンなんかは全くありませんでした。
俺はそういうのを見て、恋人同士の清い交際というのに
あこがれて育ったのだと思ってます。
その期間に自我が育ってしまい、時代が変わってSEXをするドラマがでたらそれを拒否し、彼氏とわかれたとか言ってるアイドルをみたらお前なんかアイドルじゃねえと思う人になりました。。

要するに今の乱れた性の世の中に染まった人が嫌いなんだと思います。


No.5回答者:bun-bunbun 回答日時:2005/10/16 09:47 またですか。

いいではありませんか、処女しか愛せなくても。
要は処女を愛せばいいのですから。
異性の好みは、人それぞれです。あなたが「処女だけが好き。それ以外は無価値」とお思いになるのは、完全に自由です。
少しもおかしなことではありません。

ただ、それを受け入れてくれる相手(勿論処女ね)が見つかるかどうか、だけが問題なのであって、「処女しか愛せない」ことには何の問題もありません。
SMが好きだとか幼女が好きだとか、そういう性的嗜好のレベルですから。
又、これは童貞か否かに左右されることでもありません。
(しかしあなたは本当に童貞ですか?違うのでは?「童貞の男が処女のみを求めている、という"シチュエーション"がお好きなだけなのではないかと拝察しますが)

あなたが上記のようなシチュエーションフェチなのではなく、本当に処女を求める童貞さんであるならば、以下のようにお答えしましょう。

世の中の若い女すべてが非処女のわけはありません。
必ず処女がいます。当然です。
その人に当たるまでがんばればいいだけのこと。
勿論、あなたはその時老人になっているかもしれませんが、選択の余地はありませんよね、処女だけが好きなのですから。

それから、あまりに露骨な性的表現は避けたほうが良いのではありませんか?
そちらのほうがよほど「きたならしい」ですよ。


この回答へのお礼
名前の通りさらっぴんの童貞君ですよ。
童貞と処女ってシチュエーションは好きですけどね。

処女さがしてみます。

No.6回答者:norikunny 回答日時:2005/10/16 09:56 40代の男性です。 私も女性経験をする前にそんな事を思っていた時期もありますので、おっしゃる事は良く分かります。 また倫理観や宗教観の強い国では、結婚相手の女性は処女でなくてはいけない国もありますので、あなたの考えが必ずしも間違っている訳でもないと思います。

でも私の経験からするとそれはあなたがまだ女性経験をされていない事と多分に関係があると思います。 一旦心でも身体でも愛し合った女性は「理屈」抜きで好きになると思います。

もちろんそうなる前に好きでなくなる事を問題視されていると思いますが、やはりあなたが童貞である事をあなた自信がどこかでコンプレックスを感じているからではないでしょうか。 「卵が先か鶏が先か」ではありませんが、童貞をなくす事で心に余裕が出来、お悩みも解消されると思います。


この回答へのお礼
童貞がコンプレックスですか。。
最近童貞だっていうだけでバカにされる時代ですもんね。
高校のとき「○○君チェリーボーイなん?wカワイーw」とかクラスのアイドルに言われたのがかなりショックでしたが。。
いやその子がそういうセリフを言ったことがショックでした。。
俺はそういう時代のなかで、あえて童貞でいたいとも思ってます。
今のだらしない性に染まりたくないと。
でももちろんsexはしたいんですが。。
そうですね、やっぱ一生を供に過ごしたいと思える人としたいと思ってるんでしょうね。
人一倍SEXは大事なことだと思ってるとおもいます

No.7回答者:2199 回答日時:2005/10/16 09:58 処女以外を愛せないとのことですが、それのどこがいけないのでしょうか?
生涯一人の相手に貞節を守り抜くというのも立派に一つの価値観です。その価値観の上に立つならば、童貞であることは決して恥ずべきことではないと思います。ただし、男と女の間において貞節を至上の価値観とする以上あなたは生涯一人の女以外とはセックスをしてはならないでしょう、その覚悟はおありですか?
 私は童貞で結婚したわけではありませんが、妻は処女でした。処女と結婚できたことは大変にありがたいことではありますが、妻が私の前に男性経験があったとしても気にはしなかったと思います。
 処女と童貞のセックスは失敗することが多いとは聞きますが、そんなことも無いと思います。私は処女を相手に初体験をしましたが、最初からうまくやろうとは思わず、何回かハードペッティングを繰り返したらうまくいきました。


この回答へのお礼
生涯ひとりの人とだけなんて俺の夢ですよ。
あなたがうらやましいです。

No.8回答者:baranokishi 回答日時:2005/10/16 10:01 大学4回生のbaranokishiです。
僕も貴方と一緒に処女でなければ愛せません。
それで良いのではないでしょうか。僕も貞節を守っています。それは、将来、結婚する人への僕なりの
愛であり、マナーだと考えているからです。
現在、様々な情報が氾濫して、処女や童貞であることが異常のような風評がありますが、犬猫ではあるまいし理性のある人間として、この点は慎重であるべきだと僕は考えています。貴方が「当然」と言う一言で
片付けること自体、僕には不快でしたよ。
 非処女の相手に幻滅するのは、童貞の貴方としては当然のことで、それで関係が終わったとても、長期的に見たらよい事なのかもしれません。貞操観念や価値観の相違ということでしょうから。
 世の中にはたくさんの女性がいます。僕や貴方のような感覚をもった人に相応しい人はいます。
 


この回答へのお礼
そうですね。そういう人もたくさんいると思ってました。
女の子の方ではあまりいないと思いますが。。
そういう人に出会えたら最高ですね

No.9回答者:pepaminto 回答日時:2005/10/16 10:05 私は女性なのですが、う〜ん。深く考えすぎかな。
例えばなんですけど、処女の方とお付き合いをされて、そういう関係になるとしますよね??彼女の処女はなくなりますよね??
そしたら、あなた彼女に結婚までの責任がとれますか??

恋愛は自由なのであなたが「処女以外汚い」って思うのは勝手ですがじゃあ自分が処女を奪った子に対してはどうするのかなって。若いんだし恋愛なんて別れることだってありますよね??ふと疑問に思ったのでレスしました。
質問内容とズレてしまってごめんなさいね。

相手を好きになると言う事は処女だとか処女じゃないとかそんな事では決められないと思います。これから沢山いい恋愛をして素敵な男性としての器を身につけていってください。


この回答へのお礼
責任はとれると。。思います。
俺ひとりしか知らない女の子なんていたら
めちゃめちゃ大事にすると思います。
若いからまぁ別れこともあるのかもしれませんが
俺からは振りませんし、ふられてもくいつくとおもいます。

器ほしいですね。。このままだと一生結婚できないかも。。。
全くもって理想的な相手なんてみつかりっこないし。。
そんなこと関係なく愛せる相手が見つかるか、
ちょっと妥協して理想はあきらめるかしかないですね。

No.11回答者:mkoed 回答日時:2005/10/16 10:31 *Ceteris paribus (他の事情が同じならば) の前提のもとに、あくまで二者を生理学的、実利的側面で見た場合、

悪い例かもしれませんが車に例えるとわかり易いんじゃないかと思います。

ドライバー(男)はベテランの方が経験を積んでいるゆえ、車のためにも社会のためにも良いだろう。

車(女性)は新車の方が中古に比べ故障が起こりにくい、もしくは前オーナーの扱いに起因する潜在的な問題の発生率が低いだろう。

つまり仮に魅力の度合が全く同じな二人の女性がいて二者択一を迫られれば男性は当然「うぶ」な方を選ぶだろうし、
同じく魅力の度合が全く同じな二人の男性がいれば女性は経験豊富な方を選ぶ方がどちらかと言えば有利でしょう。

よって処女崇拝が多くの原始的文化圏に見受けられるように、douteikozouさんの考えは、動物としての男性達にとって自然な事と思います。

ただし実際の人間関係は上記のような抽象概念の世界には当然ありませんので付加的要素がたくさん絡んできます。
新車では入手不可能な名車をその魅力ゆえ納得の上で手中に納めたいと思う日も来るかも知れません。


この回答へのお礼
なるほど。
たしかに非処女はいやですけど
鈴木亜美とか上戸彩とか中谷美紀なら
問答無用で一生愛せますもんね。。
でも蒼井そらみたいなのは嫌ですけどね。スキだけど。

No.13ベストアンサー10pt回答者:yoyoman 回答日時:2005/10/16 11:29 >その当然を受け入れられないのは変でしょうか。

多分に、あなたが「童貞」であることが関係しているね。
もう少し広く言えば、恋愛経験がまだ少ないことが原因していると思うよ。

あなたは、「愛する」とか「心から愛する」という言葉を使ってますが、
どういう意味合いですか?
私の基準からすると、あなたが言っていることは、
「とても好き」という意味合いであって、
簡単に「愛する」って使って欲しくないなぁ、と感じます。

女性のどこに魅力を感じるかは、人それぞれです。
容姿・性格・相性・価値観、そして性的なこと、などなど。
たくさんの要素があって、取っ掛かりは、そのうちのひとつのことかも知れない。

だけど、真剣に付き合う相手なら、総合的に全体を見ていくことになるね。
だって、いくら好きになった相手でも、自分の理想通りな人なんていないから。
大切な人だからこそ、相手を尊重して、自分を曲げて、受け入れていくことも必要になる。
そういうことが「愛する」ということではないでしょうか。
極めて能動的な行為なんだよ、「愛する」ってさ。

もし、「処女かどうか」ということが、優先順位の一位で、
そのことだけで、気持ちが冷めるのだとしたら、
その人を「愛している」のではないと思うよ。
だいいち、女性に対しての侮辱ではないですか、
処女でない人を「汚い」と感じるのは。

ただ、先にも書いたように、あなたはまだ経験が足りないだけだよ。
少なからず、誰だって多少の経験がある、葛藤だよ。
変に思い悩まず、純粋に好きな人を追いかけていけばいいじゃない。
あなたの理想の処女の相手を見つければ、いいんじゃない。
経験をしていけば、また考えも違ってくるかもよ。

時々、結婚相手として「処女」にこだわる人もいるようですが、
私は、とてもナンセンスなことだと思います。
価値観はさまざまなので、そのことだけで満足される方もいるのかもしれませんが、
ひとつのことにとらわれ過ぎると、
もっと本質的に大切なことを、見失うリスクを背負うことになると思うからです。

素敵な恋愛を、たくさんしてください。
若いうちにね。


この回答へのお礼
そうですね。可愛いからつきあってたみたいな感じだったかも。
結婚しようとは思ってましたけどね。
なんか俺が後々考えることを先に言ってくれたみたいで
助かりました。

No.14ベストアンサー20pt回答者:floating 回答日時:2005/10/16 11:46 遠い昔の話ですが・・・はじめて付き合った男の子には、以前付き合っていた彼女がいました。
当時、私も苦しみましたね・・・あなたと同じように、いろいろ想像してしまって、それだけで胸が締め付けられるほど苦しかったのを覚えています。今は、私の歳(30代後半)では、過去のある人のほうが断然多いですし、全く気になりませんけどね。やはり、自分が経験し、それを「「自然な行為」と捉えられるようになったから・・かもしれません。

ただ・・・40を過ぎた、若い頃遊びまくって今奥さんもいる、・・・そんな人でさえ、似たような考え方(女性の側の過去は受け入れられない)に基づいて不倫相手を探す人、いますからね。自分に経験があっても、相手が「未経験の人」じゃないと汚い、と思ったり、がっかりしたりする人はたくさんいると想いますよ。


処女ではないと知った時点で「汚い」と思ってしまう・・・・その発想がどこからくるのか、自分の正直な心と対話をしてみると、いろんな意味で大変勉強になると思います。
所有欲か、支配欲か、はたまた単なる嗜好か、ある回答者さんがおっしゃっているように、「貞操を守るべき」というマナーだと考えているのか、この面において自分と同じ立場の女性としか一緒にいたくないのか・・・
また、自分のパートナーをどう見ているのか・・・・独立別個の「主体」として、か・・・あるいは、あなたの為にのみその存在を認められた「客体」としてか、・・・・など。


処女しか愛せない、という自分に疑問を持った今、
「誰かを愛する」ってどういうことだろう?って・・・掘り下げて考えてみるいいチャンスです。(^-^)


この回答へのお礼
参りました。
おっしゃるとおりです。
ありがとう。

No.15回答者:ddeenn 回答日時:2005/10/16 14:02 性自体を不潔なもの、汚いものとお考えですか?
それに女性を性の対象としての認識が強いのではないですか?
辛口かもしれませんが、女性を性の対象のみでしか見ていないからこそ、そういった考えになってしまうのではないでしょうか。

勿論、異性を性の対象として見るのは悪いことではありません。
恋愛する上でそれは大切だと思いますから。
でも相手を人間として尊重する以上に、性の対象としての部分が強くなれば質問者様のような考えを払拭することは難しいでしょう。

質問者様は若く経験がないからこそ、頭の中がその事で一杯になり、それが恋愛の重要項目となってしまうのでしょうね。
でも本当に人を好きになると、悩んでいたことがばかばかしいと思えるくらい、どうでも良くなるものです。

もう少し質問者様も人間として成長が必要でしょう。
心から人を好きになれる人間になることです。
それには恋愛経験だけを増やせば良いわけではありません。
まずは自分のことを好きになりましょう。
そして自信を持てるようになりましょう。
恋愛だけではなく、沢山の経験、知識を増やしていってはいかがでしょうか?

私は夫が初めてでした。
20代でしたので自分が初めてということを恥ずかしく思っていましたが、夫との恋愛の中では、そんな事はどうでも良くなりました。
ありのままの自分を受け入れてくれる夫を、私もありのままに受け入れました。
同時に気になっていた夫の過去もどうでも良くなりました。
(今もどんな経験をしてきたのかなどは知りません。もしかしたら童貞だったのかもしれないし。夫も私の過去は聞きません。初めてだったのは、その時わかったようです。)

大切なのは大好きな人が自分の傍にいてくれる「今」だということに気付きました。
夫も私も互いに大切だと思い合っている事実が大切になるのですよ、どんな過去より。
どんな過去をもっていても、それがあるから今がある。
夫を人間的に尊敬できる、また夫も私を尊敬してくれていることが全てなんですよね。

ただ性に関する価値観の一致は大切だと思います。
お互いに神聖で大切なものという価値観をもっているならば、恋愛もうまくいくのではないかと思います。


この回答へのお礼
やっぱり俺はまだまだ青い小僧なんですね。
世の中SEXについて軽く考えすぎだと思ってましたが
俺が子供の時の考えから抜け出せずにいることも
問題なんでしょうね。
最初からだらしない人もいれば、そういう考えを乗り越えて今性を楽しんでるひともいるはずですから。
大恋愛を経験してみたいです。
そしたらたぶん変わると思います。

No.16回答者:aoitorigairu 回答日時:2005/10/16 15:24 そんな人たくさんいますし、自分もそうです。
女性は経験者でなくてもあまり気にしないそうですが、男性は気にして当然でしょう。男同士で話してもよくそういう会話出ますよね?だから、悩む必要ありませんし、処女の子結構たくさんいますから、そういう人と付き合えばよいのでは?

ぼくの場合、20代半ばで初めて十代の処女とつきあい、その女性とは別れ、やはりいまの彼女もぼくだけです。というか、童貞ではありませんが、処女以外人を好きになることはありません。ふつうでないんですかね?

処女なんてたくさんおりますから、安心してよい時期が来るのを待っていればよいと思いますよ。若いのですから焦ることはありません。


この回答へのお礼
処女ってたくさんいますかね。。。
可愛い子はみんなやられちゃってるって言うのが定説なんですが。。
実際どうなんでしょう。

No.17回答者:noname#14805 回答日時:2005/10/16 16:40 既婚男です。

あなたの価値観ですから別にいいのでは。別におかしいとは思いません。

先人の言にこういうのもあるようです。

「男は、その女にとって、自分が『最初の男』でありたいと願う」
「でも女は、その男にとって、自分が『最後の女』でありたいと願う」

昔からある考え方なのでしょうけども、もう少し色々な経験をすれば色々と視野が広がるでしょう。

まだ若いのですから今後も多くの人たちとの交流や経験をしましょう。


この回答へのお礼
もっとそういう考えの人が増えて欲しいです。。
10年くらい前はそういう人、すごく多かったんじゃないでしょうか。
俺はまだガキでしたからよくわかりませんが。
今ほど少なくはなかったと思う。

No.21回答者:tired_business 回答日時:2005/10/18 22:49 処女を求めることは、一つの価値観であって間違っていないと思います。女性だって、男性を収入や学歴や仕事で選ぶ人がいるでしょう?それと同じことですよ。こんな事を書くと、「女性が男性を収入や学歴で選ぶのは、結婚後の生活の安定を求めるからだ」と返答が来そうですが、それこそ「本当に愛している」ならば貧乏でもいいんじゃないですか?というか、実際のところ、そんな貧乏な男性は端から結婚相手に挙がりませんよね?年収300万のイケメン(芸能人並み)と年収1000万の普通の男ならば、1000万を選びますよね?

女性は男性に安定性を求めますが、男性は女性に家庭的で貞淑性を求めます。少なくとも処女は非処女よりも貞淑でしょう。極端ですが、ヤリマンが結婚後に急に真面目になるとは思えないですからね。
ということで、質問者さんは今のままの信念を持っていても何の問題もないと思います。


この回答へのお礼
このままだと幸せになれそうにないんですが。。
この信念もったまま幸せになれたらさいこうでしょうね。。

No.23回答者:kakikukeko_0101 回答日時:2005/10/19 03:02 
NO21の方。
非処女=ヤリマンでしょうか?

どう考えてもおかしいような気がします…。
女性を貶めるのは、男性として恥ずかしい行為なのではないでしょうか…?


No.24回答者:ohsaki 回答日時:2005/10/19 03:37 キリスト教は婚前交渉を禁じているのはご存じですか?
かといってほとんどのクリスチャンは教会に通ってる人は守ってないと思いますが
ある教団はこの教えに対してかなり忠実です。
結婚以前に性交渉を持つことに対して汚らわしく思うのであれば
婚前交渉を禁じている教えの宗教と関わりを持つのもいいかもしれません。
ただ、この時代に婚前交渉を禁じるのも私的にはどうかとは思います。
ちなみに教団名はものみ○塔、別の名をエ○バの証人といいます。
聖書の教えに対してかなり忠実に従ってはいますか゛
聖書以外の教えも入りすぎているようでかなり厳しい団体です。
独身信者で幼いときからこの団体に属している信者であれば
95%以上の確率で処女、あるいは童貞です。
非常にまじめな人たちですよ。


No.25回答者:packn_sq 回答日時:2005/10/19 08:08 セックスもいろいろありますからね
相手が大好きで大好きで結果、体を重ねることもあるでしょうし、興味本位、金目当てで援助交際と言う場合もある
他にもレイプなどもありますね
女性が本気で恋をして結果、もしくは本人の意思に関係無しにレイプされたなどで処女を失っていたとしても許すことができないというのは、相手の女性を心のあるひとりの人間として認めていないということです
相手の人格をきちんと認め受け入れるようになるまでは相手のためにも恋愛はやめたほうがいいですね
それまでは恋愛なし、と割り切って風俗でもなんでも自信がつくまでヤリたおしてみてはいかがですか?
あなたの文面から察するに、恋愛に対する自信のなさから来るコンプレックスで「汚い」という言葉で逃げているだけじゃないでしょうか?
自分のコンプレックスで相手を傷つけるなんてまだまだ子供、大人になる修行をしましょう


この回答へのお礼
俺はレイプなら全然許せますね。
大事に大事にして心のケアーをし手上げたいと思います。
風俗は病気とかもあるしそういう人たち大嫌いだから嫌ですね。。


出典:処女以外愛せなくて悩んでます
リンク:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1717248.html
  投票  (・∀・):18  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29319/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用