<猫ネタ>ドタバタ喜劇を見ているようだった (エロくない体験談) 13151回

2012/03/17 20:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ある日
生垣の下から突然猫が散歩中の犬に飛びついてきたのを見た。
喧嘩売ってるんだか、遊び半分なんかはわからなかったけど

散歩中の犬は、猫よりも大きいくせに
驚きすぎたのか、猫の迫力にビビったのか、
キャンキャン言いながら飼い主のおばさんの後ろに隠れようとしてた。

おばさんもびっくりして散歩ひもが絡まってぐるぐる回っちゃって
ものすごいドタバタ喜劇を見ているようだった。

その横を通り過ぎてから、
「あの猫おしりぷりぷりしながら犬が近づいてくるのを待っていたのか」
と想像したら、なんだか猫も犬もおばさんも
みんな可愛いと思える幸せな日だった。

出典:ものすごいドタバタ喜劇を見ているようだった
リンク:わんにゃん板
  投票  (・∀・):42  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29328/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用