父は母をお嬢と呼んで溺愛してて (笑える体験談) 37856回

2012/03/19 18:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
115 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 19:08:29 ID:9aDffNiVO
身内の話で申し訳ない。


父は母をお嬢と呼んで溺愛してて、母は父に対してのみツンツンツンデレな感じで大概尻に敷いている。
何かのキャラクターみたいなこの夫婦がある日してた会話がこれ。

父「お嬢が好きすぎて死にそうだ」
(↑テラ真顔)
母「はいはい死ねばいいのにねー」
(↑膝に乗ってる猫に夢中)
父「…酷いー!」
(↑バッと両手で自分の顔を覆う)

上のは偶然見てしまっただけなんだが、
「お嬢はな、見た目は兎さんだけど中身は狼さんなんだ」
と以前父が語ってたのを思い出した。
ちなみにその日の夕飯は父の好物オンパレードだった。
父は(*゚∀゚*)こんな顔してた。




出典:父は母をお嬢と呼んで溺愛してて
リンク:2ちゃん
  投票  (・∀・):215  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29348/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用