ロリータな服と短いスカートを履いた女 (笑える体験談) 21624回

2012/03/21 13:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
この前駅での出来事何だが
電車から降りて改札に向かう階段に向かう途中ですんごいロリータな服と短いスカートを履いた巨漢クラスの女が前を歩いてたんだ。

服も服ながら、体型も目立つので一際輝いてたんだが
階段に差し掛かり中腹まで登った辺りで急にその女が振り返って
後ろから登って来たリーマンに向かって

「あんたパンツ見たでしょ?」

と言い出した。



女は終始携帯いじってたし、後ろなんか気にもしてなかった様子なのに

あげくリーマンはずっと下向きながら登っていたのに新手の当たり屋か何かか?
何て思って見てたんだが、リーマンはその女を見てるだけで何も言わない。

それを見た女が畳み掛けるように

「ちょっと!何かいいなさいよ!見たんでしょ?」

うわぁめんどくさいのに絡まれて大変そうだなと、悪いと思いつつも
巻き込まれたくなかったんで横を通り過ぎようとしたらリーマンが

「周りの人はわかってくれてるとおもうので…」

って一言言って行ってしまった。

女はぎゃーぎゃーその場で騒いでたが

周りのうんうんって言う一体感が伝わって来て笑った。




出典:ロリータな服と短いスカートを履いた女のパンツ
リンク:衝撃
  投票  (・∀・):72  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29370/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用