この男、私が絶対に幸せにしてやる (泣ける体験談) 45241回

2012/03/24 01:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
彼の誕生日に、サプライズでバースデーケーキを出した! 
そしたら彼が驚きながら、すげえ嬉しい、ありがとう!と喜んでくれた。 
そこで用意していたプレゼント(彼が欲しがっていたもの)も渡した! 
彼は更に驚いた顔をして、いや本当にありがとう!!と喜んでいるのだが、 
目を合わせてくれなくなって、ちょっと…感動だよ、いや言葉が、出てこない…と 
そわそわしながら言葉少なになってしまった…。 


わたしが『?!』と思いながらも、更に書いておいたメッセージを手渡すと、 
少し目を落とした後急激に顔が赤くなり、ああーこれは!!と言って
最後迄読まずに目を反らした。 


「俺、親にも、こんなにしてもらったこと、ない」


とすごい震える声でぽつぽつ細切れに言ったと思ったら 
私と目を合わさないまま抱きついて来た。 


彼が私の肩に顔を埋めてたから顔は見えなかったんだけど、 
ありがとうと言って3分くらいずーっと黙ってた。 
その間、頭を撫でながら「この男、私が絶対に幸せにしてやる」と思った。 

 


出典:【アナタニアエテ】幸福な瞬間・3【ヨカッタ】
リンク:toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1289111193/
  投票  (・∀・):260  (・A・):87  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29432/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用