[猫ネタ?]それが目的か、ちゃっかりさんめ (笑える体験談) 12898回

2012/03/26 03:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
もきゅもきゅで思い出したが

西東京の方では、裏路地を整備して明るい雰囲気の舗装をしてるんだ。道沿いにベンチとか置いてて、
お年寄りの散歩道や、歩いて行き来する買い物の主婦の通り道になってる。

ある日、バイト帰りの午後にベンチで一休みしてたら、足元で猫がこちらを見上げて「にゃあ」
おや、と思ったら膝に登ってきてこちらを見上げて「にゃあ」
撫でてみたら喉を鳴らしたんでしばらく撫でてたらこちらを見上げて「にゃあ」
寒い日だったから温まりたいのかと思って、コートの前を広げて風避けにしてみたらこちらを見上げて「にゃあ」

しばらくして買い物帰りのおばさんが通りかかったら、するりと降りておばさんの足にまとわりついておばさんを見上げて「にゃあ」

惣菜のアジフライをゲットしてました。
それが目的か、ちゃっかりさんめ。




出典:それが目的か、ちゃっかりさんめ
リンク:わんにゃん?
  投票  (・∀・):37  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29454/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用