ハルチュン (ジャンル未設定) 7371回

2012/03/27 19:19┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
チビハゲデブな職場の先輩が、会社の昼休みに、いつも一人で車の中で何かをやっている。 
気になって仕方がなかったので、朝、車を隣に泊めて(俺のはステップワゴンで、
後ろの横窓にカーテンつけてる)昼休み前に車に乗り込み、オペラグラス?で隠れながら覗き見。 

ネトゲで、画面には幼女キャラがデカデカと。多分、自キャラのステータス画面かと思われる。 
夜、あのキャラのゲームを探して辿りついたのは「飛天」だった。 
何日か俺もキャラを育てて、昼休みにインしてみた。 
ある幼女キャラの名前にピンと来た。 


448:本当にあった怖い名無し:2011/04/21(木) 19:13:16.88 ID:8K3+jNo8O
「ハルチュン」 
それは先輩が、会社の上司からすすめられたお見合い相手ハルナのあだな。 
先輩が付き合いだした事を自慢し惚気て、いつも「ハルチュン」と言っていたからだ。 
しかし、いざ結婚!になるとハルチュンは断ったらしい。 

それ以来先輩はハルチュンを憎み、悪口を言うようになった。 
とりあえずハルチュンに話しかけてみた。 
「きゃはっ☆ナンパはNGなのっ☆」な…殴りてぇ… 
俺は会社のパソコン画面をグーパンした。 

下の駐車場では先輩が☆マークを使って、なりきってやがる! 
「でも、イケメンなので少しお話してあげるのです」 


449:本当にあった怖い名無し:2011/04/21(木) 19:20:49.02 ID:8K3+jNo8O
怒りを押さえ、ハルチュンと仲良くなり何日か過ぎた頃。 
夕暮れの街角で、俺とハルチュンは二人で並んで座っていた。 

するとハルチュンが突然、「〇(キャラ名)兄タンの事、好きになっちゃいそうです…」と。 
「俺も…好きだよ…」 
ハルチュンの事、先輩だと忘れてゲーム内で毎日過ごした。 
いつも二人、どこへいくのも一緒だった。 

気付いたら、俺はハルチュンの為にリアルマネーまで注ぎ込んで結婚を申し込んでいた。 
そして結婚式。 

多くの仲間に見守られながら、誓いのキスをした。 



出典:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンク: 
  投票  (・∀・):4  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29502/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用