亡くなった兄 (恐怖の体験談) 18840回

2012/03/27 20:30┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
448 :可愛い奥様:2007/10/15(月) 17:53:23 ID:51noEEcU0 
7年前に病気で亡くなった兄(4歳上)が、実家へ帰省すると現われます。 
それが不思議な事に、初めて目撃した時は表情が穏やかで怖いなんて思わなかったのに、 
去年の夏過ぎから凶暴な感じになってしまいました。 

私達が夕食をとっていると、テーブルの下に現れて睨んでくる兄。 
手を伸ばして触れようとすると、移動して旦那の足元へ逃げるんです。 
旦那の足は臭いらしく、苦しそうな表情をする兄が可哀想で心苦しいです。 

見守ってくれる兄には感謝を忘れた事はないけれど、 
子供が出来てからは忙しくて帰省の回数も減ってしまい、原因はこれかな? 
旦那や子供にヤキモチを焼いているのかもと、最近は考えています。 


451 :可愛い奥様:2007/10/15(月) 18:00:26 ID:LgPgfytD0 
>>448 
ネタじゃないんだよね。 
だったら、はやく上にあがってもらった方がよくないかい?お兄さん。 
なんかマズイ状態になってる気がする。 


454 :可愛い奥様:2007/10/15(月) 18:22:25 ID:51noEEcU0 
ネタじゃありません。 
兄なんで何だか可哀想で(徐霊とか)。 
母に話したんですが、見えないので信じないし、「兄なら良いじゃない」と言うだけです。 
浮かばれていないのかだけ今は心配です。 



出典:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンク: 
  投票  (・∀・):27  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/29525/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用